最近、思う事。。。

私が日々、思う事や出来事、皆様にお伝えしたい情報などをブログにしてみました。宜しければ御一読ください。

社内研修

2007年09月13日 22時44分59秒 | Weblog
昨日と本日、当社、本社に於きまして社内研修を実施致しました。久しぶりに全社員の元気な顔を一度に見れて嬉しかったですね。2日間の元気な笑顔をいつも心掛け毎日の営業活動に生かして貰えたらなと思います。又、次回、元気な顔で皆さんにお会い出来ます事を心より楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Kちゃん)
2007-09-14 07:44:53
社内研修お疲れ様でした。ちくり社員の皆様への叱咤激励(営業活動に生かして貰えたら)というコメントも入ってますね。(笑)。それぞれの立場で、主張は違うし、それをまとめて一つにしていくのは大変だと思います。松下さんの話で、すごいサラリーマンになろうと思うとサラリーマンであることを忘れなさいという感じの言葉があるんでしたね。ほんまその通りですね。うちは全然研修なんかなく、やりたい放題やなあ。(笑)まあそれだからこそいい点もあるし、悪い点も見えてきますしね。来年からは建て直します。あ、今でも十分頑張ってる人は頑張ってます。だから今のクリニックがあるんですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。