Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

極楽湯

2010年10月12日 12時36分49秒 | 温泉
万座温泉、日進館の露天風呂、独り占め

さいこ~~っっ

ココに来る前の1週間、喘息の調子が悪く
ライブに行けるか不安だった。

私の喘息には効果があって症状も緩和され
昨夜のライブも調子よく歌えた。



応援ポチっと。。宜しくね。
にほんブログ村 温泉・温泉街
にほんブログ村<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天頂の湯 (コーチャン)
2010-10-12 22:27:03
青空が降りてきたような色です。蔵王のおかまもこんな色だったような。
混浴でも良さそうな露天ですね。^^
返信する
蔵王温泉 (愛子)
2010-10-13 08:28:31
コーチャンさん
蔵王も酸性泉なので泉質は同じですよね。

混浴だとゆっくり入れないから(笑)
男女別が良いで~す。
返信する
極楽湯 (すとん)
2010-10-13 12:45:22
景色も良くて、いい温泉ですよね~

これから紅葉もピークを迎えるのでしょうから、露天風呂も混んでくるでしょうね

返信する
露天風呂 (愛子)
2010-10-13 18:09:51
すとんさん

日帰りで行った時の事を思い出しましたか?
何回入っても極楽露天風呂は最高ですよね。
返信する
極楽の湯 (うえちゃん)
2010-10-13 23:40:22
名前が良いですね、展望露天風呂極楽湯って
入ると極楽になれそうですね
天然掛け流しで乳白色の、木の露天風呂、絶景とくればもう言うこと無しですね。

良かったですね、喘息治まって、温泉の効能は凄いですね。
返信する
名前通り (愛子)
2010-10-14 07:54:26
うえちゃんさん

はい!!
名前の通り、極楽でした。
秋の日の露天風呂は格別ですね。

週末には山梨の増富温泉へ喘息の治療行く予定です。
ラジュウム泉が良いとの事で。。。私に合うと良いです。
返信する
うわっ! (ヨッサン)
2010-10-14 21:42:26
うわっ!

ヤラれた(笑)

いいですね~
こんないいお湯を一人占めなんて。

喘息も良くなって、ヨカッタヨカッタ

盛り上がったライブ。
なんだか聞くだけでこちらもワクワク
してきます(^^)
返信する
至福の幸せ (愛子)
2010-10-15 08:27:08
ヨッサンさん

贅沢でしょ!
昼前位いだと独占出来ます。

お陰様で万座の湯は私の喘息には効果が有り
楽に歌えました。
温泉の効果って凄いですよね。

返信する

コメントを投稿