Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

万座温泉 日進館

2010年10月12日 11時02分21秒 | ライブ
万座温泉 日進館のライブはオーナーの次男、
ジョウジ君がパーカッションで、そして
総支配人の市村さんがサックスで参加。

盛り上がったライブとなりました♪

万座の木々は赤や黄色に色づいてますが、
例年に比べ色づきが悪いそうです。

来月には、もう雪が降るんですって。


応援ポチっと。。よろしくね。
にほんブログ村 温泉・温泉街
にほんブログ<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日進館 (すとん)
2010-10-13 12:48:41
日進館の方は音楽好きが集まっているのでしょうか

オーナーの次男の方や総支配人まで参加するなんて、すご~い

返信する
オールスターズ (愛子)
2010-10-13 18:12:45
すとんさん

日進館の方は音楽好きの方多いみたいですよ。
従業員のバンドも有って、従業員だけて演奏しています。

オーナーさんはCDも出していて、月の内20日間は
ライブしてるそうです。
返信する

コメントを投稿