愛子の日記

愛子の日記です。

シークレットイベント

2007-07-30 17:10:57 | あいぴーの日記
おはろ~(*^_^*)

昨日行われたPOPのシークレットイベントに来て下さった皆さん!!本当にありがとうございました~m(__)m☆☆☆
今回も!一年前に引き続き……私にもシークレットなイベント。。。
新鮮でとても楽しいんですが、やっぱり内容が分からないと不安で驚きますよね~…σ(^_^;ワラ


よりPさん司会のもと、トークを軽くして、じゃんけん大会をして、(おなじみの。「あいこ」勝ちじゃんけん!笑)
そのあと、2ショットトークが行われました!!パーテーションを組んだ中で、1対1でお話をするんですが、今回はくじ引きをして1分・3分・5分の中からそれぞれ時間を決める形でした。


以前やったシークレットイベントでも、同様に2ショットトークをしましが、パーテーションの中でなので、みんな「面接みたい」と居心地悪そうだったけど…楽しんで頂けましたかぁ~??
ああゆう形のイベントは皆さんにとってどうでしたかぁ??


私は、やっぱりああゆう時間も大切にしたいと想っています。ライヴなども勿論楽しいし、あの瞬間を多くの人と一緒に音楽を体感できるってやっぱり格別だし☆☆☆
でも、普段みんなが思うコトなどを話し合う。コトバを交わすってとても素晴らしくて大事な事だと思うから……。
なので、ほのぼの過ぎた時間だったかもしれませんが…(笑)私自身とても楽しかったです☆

足を運んでくださり、本当にありがとうございましたm(__)m☆☆☆



この日までとっておいたPOPのジャケットで着た衣装を着たよ(^-^)♪
よりPは気付いてくれてなかったみたいだけど……(笑)(*^_^*)


とゆうわけで!!
ば愛ビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thanks! (エクレール)
2007-07-30 17:33:56
昨日はありがとうでした
俺にとっては今回が初のシークレットイベだったんで、あぁいう雰囲気にちょっと緊張。
まともに喋れなかったけど、あいぴーが話を引き出してくれたから3分があっという間でした

今後もこういう機会があったらヨロシクです!

P.S.「面接みたい」って。
まさに俺がパーテーションに入った時の第一声でした
返信する
緊張しすぎ(◎-◎;) (しょう)
2007-07-30 17:34:41
緊張しすぎで何も話題がでてこなかったなぁ(´∀`)でもホントにかわいかったですあいぴー(≧▼≦)



これからも応援します(_´Д`)ノ~~
返信する
へぇー (ひー)
2007-07-30 17:45:51
そんな時間もあるんだ☆楽しそうだね(≧▽≦)//

一度でいいから行ってみたいな>^_^<にしても反響は良かったみたいでナイス!これからもっともっと大きいハコで出来るといいね☆
返信する
ひゆ (さだ~ん☆@(*‘‐^)-☆)
2007-07-30 17:46:50
昨日はぉつかれさまぁで~した。



緊張しすぎてあいぴ~とまともにお話しできませんでした…>爆ワラ♪



でもねもっとなが~くお話ししたかったですよ~(*゜▽゜)



そうそうあいぴ~がこんなかんじな曲やろ~って言えば実現するかもよ↑p^O^p







またこういうイベント待ってますね(^o^)/
返信する
あんれ? (ひー)
2007-07-30 17:47:10
↓文が半分くらいできれてもうた(`□´)
返信する
短い (kagami)
2007-07-30 18:03:35
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまうもので、一回目は3分二回目はなんと1分!!

短かったけど貴重な時間でした。

手紙は読んでくれたかな?

今度はツーショット撮りたいな(笑)
返信する
そうですよね… (hirohide⇒♪)
2007-07-30 18:04:41
なんでもそうですけど…言葉にしないと…伝わりませんよね(笑)…想っているだけじゃ時間がただ無駄に過ぎて歳とるだけですよね!いい企画でしたね!参加したかった(笑)
返信する
もっと (裕雅)
2007-07-30 19:21:00
長く話してたいよね。。。

オレは写真をめくる愛子cを微笑ましく眺めてたよ。

あの時はごめんね、かなり「ロー」だったよね。

でもちゃんと?楽しめてたから!


今度は一緒に楽しめるモノが出来るといいな。

            

               裕雅でした
返信する
昨日のイベント ()
2007-07-30 20:03:14
私も、昨日のイベントは16:00からの方だけでしたが、参加いたしました。
私が引いたくじは、お話タイムが1分でした。最初のうちは、「CDリリースイベントやブログで、いろいろお話しているのでネタが尽きた」なんて思っていたのですが、いざ、お話タイムが終了すると…、話し忘れたネタがいくつかあったことに気付きました
前回と同じ内容のイベントでしたね。
でも、いざ、自分の番が回ってくると…、やはり緊張してしまいます
返信する
シークレットイベント (隠忍丸)
2007-07-30 21:28:23
初参加しました。
握手会参加しません。
苦手なので・・・。

ライブイベント希望します。
(ライブ番長さん、ワンマンライブは?)
返信する