愛子の日記

愛子の日記です。

復活★Girl'sBox!

2006-11-02 11:45:34 | あいぴーの日記
おはろ~(o^ω^o)ノ

29日は、『Girl’sBox PREMIUM ZERO』におこし下さいまして…ありがとぅございましたぁ~ヽ(^□^)ノ♪
短い時間でしたが、皆さんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったでぇす★


今回は、ハロウィンシーズン★だったのでハロウィンを意識した衣裳を作って頂きましたぁ~!!
本番終了後、dreamのあやちゃωが変身ッッッ♪♪かわいスギです(oжзжo)☆彡すごぃノリノリでなりきってくれていましたぁ~(o´ー`o)いつかステージでも着てほしぃですょねッッッ(o’∇‘o)♪〃



でゎ★でゎ
バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゅ~ (さだ~ん☆@みんなありがとう最前派)
2006-11-02 12:31:45
ガルボおつかれさまでした☆



いや~ハロウィンなのに他の出演者はそれっぽい衣装は着てませんでしたね…



あいぴ~だけがハロウィンでしたよ♪>ワラ





今回はサプライズなSET LISTで◎↑↑♪でした。



ステージも派手ですごかったですわ…☆



OAがたのすぃ~みかも?



最後のふぃな~れのときにゴキゲンななめの振りしてくれてありがとね♪



そうそう1日は行けなくてごめんなさいね(;_;)



また次回お会いできるのをたのすぃ~みに待ってます。





んじゃまた☆
まじでぇ~・・・!!! (裕雅)
2006-11-02 12:36:14
おはろ~(o^ω^o)ノ


そうだったのかぁ・・・!!!

今回は抽選が外れてしまい観にいけなかったんだよ。。。
みたかったな・・・

可愛かったんだろうなぁ・・・、いや、可愛いに決まってるさ!!!

年明けには・・・!!!!!!


ほなっ、バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛


                      裕雅でした
見たかった~。 (ヤブリン)
2006-11-02 15:34:23
いや~、さぞかし可愛かったんでしょうね~?
見たかった~(>_<)

そういえば、いつかはGirls Boxの事を間違えてしまいすみませんでした。

なかなかあいぴーが出演するライブに行く事は出来ませんがいつかは必ず行きたいと思っていま~す。

では、また~。

PS:18日のイベント行きま~す(^ー^)
打ったつもりが…。 (ヤブリン)
2006-11-02 15:40:48
すみません…、ちゃんと打ったつもりが切れてしまいました。

なかなか、あいぴーの出演するライブは行く事が出来ませんがいつかは必ず見に行きたいと思ってま~す。

では、また~。

PS:18日のイベント行きますので~(^-^)
Girl's BOXと馬車道まつり (荒)
2006-11-02 19:54:24
この前のGirl's BOX、そして昨日の「馬車道まつり」見に行きました!
Girl's BOX、愛子ちゃんの衣装がめちゃめちゃ可愛かったですね
ニューシングルも聴けて、大満足でした。
次のイベントも楽しみです
やっぱり最高!! (ハトあげ)
2006-11-02 21:54:58
あいぴー、おはろ~です♪
「Girl's BOX」と「馬車道まつり」、お疲れ様でした。
どちらも参加させていただきましたよ~。

「Girl's BOX」ではハロウィンな衣装で一際目立っていましたね。
オレンジ色がとても眩しかったですよ。
新曲『cosmic cosmetics』も初めて聴けましたし、大盛り上がりでしたね。

「馬車道まつり」は手作りな感じというか、路上ライブっぽい雰囲気がすごく良かったです。
2回目を終えた頃にはすっかり肌寒くなっていましたが、風邪など引いてないかな?

今後はFMラジオの公録やシングル発売記念イベントがありますね。
楽しみにしていますよ~!
それと、あいぴーが出演するイベントに参加するにつれ、単独ライブも是非観てみたいな~なんて思っちゃいました。

ではでは、バ愛びィ~♪
ひゅいぃぃぃぃぃ~んっ♪ (LON@麻未派)
2006-11-02 22:37:17
これがチマタで噂の彩ぴ~でつが?
あいこちゃ~ん以外の人がこう優格好をすると
めっちゃ違和感があるんでつが☆ワラ
やっぱしa☆girlsは復活しなかった(●T(ェ)T●)/~~~
Unknown (おがた)
2006-11-03 07:40:41
お疲れ様でした。(^^)
1日の横浜は仕事上行けませんでしたが、ハロウィンの衣装は直に見れて良かったです。
でも衣装が1回だけっていうのも、ちょっと勿体無いかも。
今回もCD発売イベント多いですし、また見たいですね~♪
めっちゃ可愛かった(o^∇^o)ノ (きょん☆)
2006-11-03 12:48:26
ガルボ~!!
(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッヵレサマ゜o。*≫ヽ(´∪`〃)
やっぱりあいぴ~チョ→可愛い!!!!!
いつも衣装が凝っててすごいな~ってヴェルファーレのときも思ったけど今回は更に♬
ハロウィンなあいぴ~可愛すぎでした

ホント憧れます
これからも応援してるので頑張ってください
Unknown (華ちぃ♪)
2006-11-05 17:48:22
二人とも可愛い^^♪

ハロウィン過ぎたのに華子は誰にもお菓子貰えなかったよ~><

バ愛びィ~(o゜ω゜o)ノ゛