愛子の日記

愛子の日記です。

デェト♪♪

2007-09-18 15:13:50 | あいぴーの日記
オハロ~(^o^)/


昨日久しぶりになおchanとデート☆をしましたぁ~\(*^▽^*)/☆
二人が大好きな『もつ鍋』を食べに行ったよ♪〃

ちなみに…手に持っているのはレバ刺しでございますっv(^o^)ワラ


昨日は、味噌味を選びましたぁ~(^^)v
ゆず胡椒を少し入れて食べるとちょっぴり大人な感じ(*^_^*)♪
最後は、ちゃんぽんでしめましたぁ~(^3^)/~☆

気の合う仲間と美味しいモノを食べる!って最高に贅沢だなぁ☆と想った私なのでしたぁ~\(^O^)/


もつ鍋を食べた後、カラオケにも行ったよぉ~♪♪♪ワラ


なおchanとの久しぶりのデェト♪とぉ~っても楽しかったですo(^-^)o



とゆうわけで☆
ば愛ビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつ、レバ刺し (kagami)
2007-09-18 15:37:09
もつ鍋にレバ刺し、シブいですねー。
ゆず胡椒は結構いろいろ使えますよね。
カラオケはどんな曲歌ったんでしょうか?
楽しい時間って大切ですね。
返信する
なんか (裕雅)
2007-09-18 15:53:40
1ヶ月ぶりだとか?



いいよね、デェト。。。



久しくしてないなぁ、最後にしたのはいつだったかなぁ。

悠久の狭間に垣間見ることができそうなくらい、かな(笑)



そういえば、オレももつ鍋食べたよ。



昨夜飲んでるときに、デェトでもつ鍋食べるとしり、メニューをみやるとあるではないですか!



ブーブーいわれながらもきっちり頼みました!!!



暑い時こそ熱いものだ、と説き伏せてね(笑)
返信する
(o^-’)b (イコノベ)
2007-09-18 18:01:27
奈央さんの blog にも

久しぶりにに会えて、楽しかった様子が綴られていましたょ。o(^ヮ^)o



自分は土曜日に、半年ぶりに

高校時代の友達と会いました。

2時間しか遊べなかったケド、当時に戻ってバカみたいにハシャイで楽しかったです。
返信する
デート!? (ヤナギ)
2007-09-18 18:06:59
いいなぁデート!私も愛子さんとデートしたいなぁ(爆) しかし内臓系は苦手な私。レバーもモツもダメなんです。おいしいお店で食べると本当においしいらしいのですが…挑戦する気になりません(><)てか地元(長野)にそんなお店ないし…。食わず嫌いが多いヤナギでした。
返信する
うむ。 (ぷく)
2007-09-18 19:14:03
友達とワイワイやって食べるご飯は美味しいし、なにより、楽しくて時間がたつのを忘れますよね~



暑いときに熱いものかぁ~カレーやったら1週間に1回ぐらい食べてるんですけどね…
返信する
いいですね~ (美紅)
2007-09-18 20:24:14
デェトですか~いいですねo(^-^)o

仲のいい人と遊んだりカラオケ行ったりするのは楽しんですよね。私はあんまり人と遊ばないので、うらやましいです\(≧▽≦)丿

また、遊ぶ時は思いっきり楽しんでくださいね(^o^)/
返信する
なるほど (joege)
2007-09-18 22:20:37
ゆず胡椒は流行ってるんですかね。
大人な感じなのですね。今度、試してみまする。
返信する
なお姉さんとデート☆ (おがたろう。)
2007-09-18 22:57:00
おはろう~(*>ω<*)ノ゛

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
久しぶりになお姉さんとデートしたんだぁ~。
もつ鍋かぁ…いいなぁ。
(もつ鍋もいいが、デート…(ぼそっ))

味噌味はいいよねぇ。
塩味にゆず胡椒も美味しいよぉ。
タンメン(塩味)にゆず胡椒をいれると
美味しいよ。

あいぴーともつ鍋食べたいなぁ。
(〃∇〃) てれっ☆

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
返信する
Unknown (ミロシェビッチ)
2007-09-19 11:30:21
最近遊び歩いている話ばかりで仕事の話がないのですが…
返信する
あぁ~おいしそう・・・ (だち)
2007-09-27 19:56:24
あぁ~おいしそうだなぁ~
急にレバ刺し食べたくなったよ~

今から食べに行くことにします!!
返信する