愛子の日記

愛子の日記です。

土用の丑の日

2007-07-30 15:44:59 | あいぴーの日記
今日のお昼ご飯は、「土用の丑の日」とゆうわけで……うなぎだよ~(^o^)/♪8月7日まで土用週間みたいなので、皆さんもうなぎ食べてパワーつけてねぇ~o(^o^)o
(実はよく知らなかったので、なおちゃんのお父さんに聞いたのです。)ワラ

みんなでパワーをつけて映画の撮影頑張りま~~~~す!!!


この写真は。
なお姉が、うなぎをパクリとする瞬間(^-^)
すごいイィ表情でしょ☆


とゆうわけで。
バ愛びぃ~♪♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりうっかり(笑) (裕雅)
2007-07-30 16:40:09
土曜に今日から土用だって会話してたのにうっかりすっかりさっぱりしっかり忘れてた!!!





ありがと。。。



ちゃんと食べるよ!



無理しないで、楽しくね!!!







裕雅でした
返信する
うなぎかー・・ (sky)
2007-07-30 17:02:47
すっかり忘れてた・・土用のうなぎ。
スタミナ付けて頑張れ!
返信する
うなぎ (kagami)
2007-07-30 17:54:55
しばらく食べてないなー

うなぎ食べたら風邪も治るかな?
返信する
ツボだ… (イコノベ)
2007-07-30 18:41:10
最近、奈央さんの顔を見ると思わず笑ってしまう。(^_^;)



愛子さんと一緒だから油断してるのか

なんか、表情が柔らかいというか

イベントの時に見るより弛いんですよね。
返信する
Unknown (I.S.)
2007-07-30 18:45:56
映画撮影か金魚のイベントの休憩中の写真かな。おいしそうだなー(笑)

返信する
丑の日 ()
2007-07-30 19:56:06
先ほど、テレビのニュースを見るまで、今日が丑の日だということを忘れてました。
うなぎ、美味しそうですね。
返信する
∈(゜◎゜)∋ウナー (おがたろう。)
2007-07-30 21:51:23
おはろう~(*>ω<*)ノ

いやぁ~土用の丑の日みたいですねぇ。
朝にうなぎの入ったおにぎりは食べました。
でも、消しゴムのカスぐらいの大きさだったので、
全くパワーなんて出ないです。(笑)

奈央姉さん…。
見事な口の開け方でございます。(;´Д⊂)

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
返信する
おいしそう~ (オバQ)
2007-08-01 02:26:32
いい写真、好きだよ

DRMのかなちゃんと彩ちゃんが、ファンの人の真面目な意見も消してしまいます。だから優ちゃんから注意してください。
スタッフさんが消してるならメンバーが可哀想。真実の声聞こえないまま、売れ行き不振の理由さがさなきゃなんないです
もっとファンを大事にするプライムやAKBやパフューム、アイドリングにみんな流れていってます
返信する