愛子の日記

愛子の日記です。

さやかちん☆

2007-07-25 14:53:42 | あいぴーの日記
いやぁ~\(^O^)/
本~っ当さやかチンて可愛いですね~(*^_^*)
まさに癒し系☆☆☆
小動物みたいで本当にかわゆいのです(^3^)/~☆


皆さんちゅ~も~く!
私の背後に……何故かピースサインが!
一体誰なのっ?!(ワラ)

この犯人は…
絶対あのコだね!!
うん。あのコしかいない☆(ワラ)
こたえは、ご想像にお任せします♪



とゆうわけで
バあいビィ~(^o^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょき (さだ~ん☆@(*゜▽゜))
2007-07-25 15:07:43
あみちゃんかな(゜_。)?
返信する
身長 (kagami)
2007-07-25 15:28:24
愛子ちゃんとさやかちゃんは身長同じくらいなのかな?愛子ちゃんも小動物みたいに可愛いですよ。今日も暑いですが撮影頑張って下さい。
返信する
2回連続 (裕雅)
2007-07-25 17:23:59
のご登場!



これは紗也加cがIPの衣装を着る前かな???



背はIPの方が少し高いよね。。。



紗也加cは妖精のようだよぅ!







水分ちゃんととってね!!!
返信する
愛子ちゃん&さやかちゃん ()
2007-07-25 17:37:47
私も以前、イベントでさやかちゃんを間近で見て、小柄だということを知りました。
愛子ちゃん、さやかちゃん、2人とも小柄で可愛いですから、この2人のユニットなんていうのもアリでしょうね。
いつか、見てみたいです
返信する
はて…? (ぷく)
2007-07-25 18:23:45
一体、誰なんでしょうか?しかも、よーく見てみるともう一人、ピースしてますね(笑)v(^-^)v
返信する
Unknown (オバQ)
2007-07-26 00:35:46
さやかちゃんなんだかおっきくみえるね。
あいぴ~もスゴくかわいいよ。

DRMの佳奈ちゃんがブログで、街をキレイにするために日夜作業されてる人たちに、大変失礼な言葉を吐いて、ファンの人に注意されていました。
社会人経験ないと、働く人への感謝の心うすいのかな。
せっかく静香ちゃんがいつも、リサイクルを訴えてるのに台無しです。

あいぴ~はいつも優しい心を持っていて、僕は尊敬しています。
返信する
Unknown (サルオ)
2007-07-27 10:33:37
おはようございます!
夫婦ブログやってますので是非遊びに来てくださいね。 また来ますね~!

夫婦性活
http://ihit.blog94.fc2.com/
返信する