愛子の日記

愛子の日記です。

IN神戸!!

2006-08-22 14:20:58 | あいぴーの日記
おはろォ~(o゜ω゜o)ノ゛

皆さんこんにちわ!!
まずは…。。。
8月19日(土)に行なわれた『クラブチッタ』でのライヴ、お疲れ様でしたm(x_x)m
ファンの皆さんがかけつけてくれてとっても嬉しかったデス☆彡ありがとうございました☆彡
実は今回、23日発売の新曲「HOME MADE STAR~嘉陽愛子のテーマ~」を発売に先駆けて初披露させて頂きました~(o^ω^o)ノ〃
発売日は明日ですが、今日GETして下さる方もいらっしゃるみたいで…嬉しいデス(o’∇‘o)☆彡もし良かったら感想など聞かせて下さぁ~い\(^O^)/


そして…★★★
神戸でのa-nationお疲れ様でしたぁヽ(^□^)ノ〃
いやぁ~この日は、今まで私が回ったa-nation06の中でNO’1と言ってもイィ程すごくイィお天気で…うん。よすぎたカナ。。。(笑)本当それ位日中暑かったですよね~!!とにかく陽射しが強かったなぁ~(;^_^A…皆さん体調崩されてませんか??大丈夫ですか~??……


【めざせ1万人握手会!】の累計は、9066人(HPでは9067人になっています・・・実は、このカウンターの写真をとった後、新幹線のホームで、握手を求めて頂いた方がいて一名増えました!!)★
今回の神戸では3千人弱の方と握手する事ができました(*´∀`*)ノa-nation神戸で協力して下さった皆さん本当にありがとうございましたm(x_x)m
残すは26日&27日の東京公演のみとなりました!!目標まであと933人でございます!!まずは目標達成にむかってラストも突っ走って行きたいと思います!!(≧ε≦)/♪

そωなわけで☆彡ば愛びィ~('ー^*)ノ゛


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す…すごい! (ナギ)
2006-08-22 15:31:18
残り1000人を切るなんて…

こうなったら、どこまで行けるのか

見ものだね!



明日はいよいよニューシングル発売!

今からすんごい楽しみだ!

買うぞー♪たくさん買うぞー♪
新曲☆ (ほうふうき☆)
2006-08-22 16:11:44
あと1000人くらいあいピーなら楽勝じゃん!しかも東京なら結構人が来るんじゃない?

あと新曲なんですが、直筆サイン入りありっていうことなんで、限定版を2つ頼みました!直筆サイン入りって何枚くらいあるんだろう?もし当たらなかったら、もう1枚買って当ててみせるゾー!(笑☆



それじゃ ば愛びぃ~~☆
ラストスパート!! (ゆうき)
2006-08-22 16:56:41
川崎そして神戸、2日間お疲れ様でした!!残り2公演となって、もう残り千人を切っちゃいましたね。 このままの勢いでいったら軽く目標達成してしまう人数になってしまうかもしれませんね!!暑さに負けず頑張っていきましょう!!

Unknown (きゃんたす)
2006-08-22 18:04:00
はじめまして。20日の神戸のa-nationで握手させてもらいました。正直、あいぴーのことはあまり知らなかったけどファンになっちゃいました☆



あいぴーが握手会を終えて会場を去る時に『あいぴーバイバイ』と声をかけた者です。『バイバイ』って返してくださってとてもうれしかったです。



まだまだ暑い日が続きますが1万人目指してがんばって下さい!!

応援しております
お疲れさま! (まこと)
2006-08-22 18:48:21
暑い中めざせ1万人!お疲れさまです。あいぴーこそ体調崩したりしてない?夏ばてしてない?大丈夫?あと少しで目標達成ですねっ。あいぴーが目標達成できますようにっ。
2日間サイコーでした。 (さだ~ん☆@夏は暑いやよ~♪)
2006-08-22 18:57:36
どもー↑↑♪

2日間おつかれさまでした~☆



川崎では初の新曲でしたね☆

サビ終盤の「フゥー」はあっていたでしょうか…>ニヤニヤ



久しぶりのあの曲も良かったですよ♪ず~っと待ってまちたょ~♪



神戸では陽射が強くて倒れそうでした。

体も日焼けしてヒリヒリします>ワラ



ステージでは武道館スペシャルのピンクスパンコールカウガールでしたね☆

夏の陽射のようにピカピカ輝いてましたよ♪



今回オークションは出遅れてしまい会場についたら知ってる方がステージに上がってました…



神戸で1万人達成する勢いだったけどあと少しでしたね☆



今週の東京にもお邪魔するのでヨロシクね♪
あと一歩! (荒)
2006-08-22 19:33:27
ついに、9000人突破。

この調子ならば、東京で1万人行けそうですね!

私も、この前の土曜日、クラブチッタ川崎で行われたイベント、観に行きました。

新曲、そして久々に「Fantasy」が聴けてよかったです。
新曲CDゲッチュ! (おがたろう。)
2006-08-22 23:05:38
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



おおっ!9067人になったんだねぇwwww!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

あと、もう少しで1万人達成ですね。

頑張って下さい~(*´∀`*)ノ



そうそう、新曲のCDは今日ゲットしてきましたよ!

2枚ゲットしてきました。

1枚は通常版で、もう1枚は初回限定版で、

フォトブックが付いているものですね。

あと、イベント参加券も2枚もらってきました。9月のイベントが楽しみです~。
握手してもらったぁ☆★ (カズッ)
2006-08-22 23:13:21
20日のa-nation IN神戸であいぴ~に握手してもらったぁ♪♪ホンマに暑い中お疲れ様でしたぁm(__)m

帰りのシャトルバス乗り場に向かって急いでるとあいぴ~に出逢えたぁ(-^〇^-)メッチャ嬉しかった~ッ☆★

これからも応援してるょぉo(^-^)o



あいぴ~ぁりが㌧@@
また神戸歌いに来てください (もも☆)
2006-08-22 23:15:37
神戸でのライブと握手会お疲れ様でした。自分の地元であいぴーが歌ってくれて握手もできてすごく嬉しかったです。

 自分は今も顔と腕が真っ赤ですが、あいぴーはあの暑い中大丈夫でしたか?

握手会の時、新曲買いますと言った者ですが、今日買ってきました。一曲目はノリが良くてライブが盛り上がる感じがいいです。二曲目はしっとりとして落ち着いて聴けていいです。

 一万人握手もあと少しなので、東京も頑張ってください。

 あと、また関西の方で歌ってください。

神戸より応援しております。