愛子の日記

愛子の日記です。

イベント!!

2006-09-25 18:11:07 | あいぴーの日記
おはろう(o^ω^o)ノ〃


22日に秋葉原 ヤマギワソフト館さんで行なわれたリリースイベントに来て下さった皆様!ありがとうございましたぁ★★★

この日は、平日の19時スタートだったため…スーツ姿の方も多かったですね~!!『お仕事帰りに急いでかけつけた!』という皆様のお気持ち。めちゃめちゃ嬉しかったでござりますゥm(x_x)m☆彡


いやぁ~やっぱりリリースイベントってイィですねぇ(o’∇‘o)★
11月の新曲リリースの時も是非是非イベントやりたいなぁ~(oжзжo)願★その時も皆さん来て下さいねぇ~(≧ε≦)/♪〃


この日は~、いちごのワンピースをリメイクしてちょっぴりゴスロリ風にアレンジしたといぅ!スタイリストつっちぃ~さんオーダーメイドの衣裳でしたぁ~★〃ファンの皆さんやスタッフさんにも好評でしたよぉヽ(^□^)ノさすが!つっちぃさんですねッッッ(≧∀≦)
このブログ実はつっちぃさんも見てくれているので、もし衣裳でこんな風なのがあったらいぃな…トカ、何かリクエストがあったら教えて下さぁ~い!!もしかしたら実現するカモッ?!('ー^*)ノ゛♪♪


そんなわけで★
バ愛びぃ~(o゜ω゜o)ノ゛

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tucci)
2006-09-25 18:25:56
え!(・_・;)… ?
返信する
しゃ~ね~な (さだ~ん☆@ニーソ\派)
2006-09-25 18:41:28
イベントおつかれ~♪



いちばんレスをはじめてカキコした方に取られたやよ~☆



つか…なんか挑戦的>謎爆



衣装リクエスト?

んじゃ、ニーソ\希望♪



そう×②

ダンマクまだ未完なのね。やから今度見せる時には完成版を持ってきますわ~♪(*‘‐^)-☆
返信する
追記 (さだ~ん☆@H・C)
2006-09-25 18:53:08
②回目やったわ~♪
返信する
イベント行きたいっ。 (まこと)
2006-09-25 18:57:31
何だか楽しそうですねっ。見に行きたいものですねっあっ!そう言えば…がーるずぼっくすの一般の申\し込みってPCからじゃないとダメみたいですねっ…少し残念。
返信する
あいぴーの新曲は11月だぁ (おがたろう。)
2006-09-25 21:09:04
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

あいぴーの次の新曲リリースは11月とな?

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

是非とも、11月のリリースのときもイベントやって欲しいですねぇ。

あいぴーのバースデーに合わせるというのもいいかもです。(o^ω^o)ノ



衣装ですかぁ~

先生風なのはいかがでしょう?そして、説教していただくとか…(笑)

なんか、妙なイベントになりそうかな?(笑)



返信する
イベント楽しそう!! (ゆうき)
2006-09-25 22:14:09
 リリースイベントお疲れさまです!!嘉陽さん御本人が楽しめたのなら、ファンの皆さんにとってもいいイベントだったのではないでしょうか!?

 新曲は11月ですかぁ。今からもう楽しみですね!!

 衣装かぁー・・・やっぱ嘉陽さんっていうと、可愛らしいイメージがかなりあると思うので、ありきたりな提案かもしれませんが、クールな感じも観てみたいですかねぇ・・・。
返信する
あの (エミクロ)
2006-09-25 22:34:19
HOME MADE STARはいつでるんですか?
返信する
お疲れ様でした! (ハトあげ)
2006-09-25 22:48:27
あいぴー、おはろうです!

22日のイベントで今回のリリースイベントは二度目の参加だったんですが、またまた楽しませていただきましたよ。21時近くまで本当にお疲れ様でした。

衣装、とても可愛かったです。“ゴスロリ風”ということだったので次は“ゴスロリ”が見たいっ!

11月に新曲発売という嬉しいサプライズ。是非、またリリースイベントをよろしくお願いします。

その前に10月のイベントがありましたね。当たるといいな~。

ではでは、バ愛びぃ~。

返信する
乙亀様でした。 (きゃんでぃー。)
2006-09-26 00:08:28
あいぴーのイベントは初めて参加しました。

微妙に盛り上がってる会場の雰囲気が良いですね。

握手の時の会話、凄い良かったです。

誠実な人なんだって思いましたよ。



11月のシングルを楽しみにしてます。

でもLIVE・イベントも宜しくお願いしますね。

あいぴーは生で見るのが一番。

返信する
気を使わせちゃったかな (わいわ~い)
2006-09-26 00:11:46
会社近いから楽だったよ~

でもあの日は1日仕事が手につかなかったけどね♪



衣装はぜひともスケバン風で!(笑)
返信する