愛子の日記

愛子の日記です。

ラジォヽ(^□^)

2006-10-03 11:24:21 | あいぴーの日記
おはろ~('ー^*)ノ゛


10月ですねぇ~☆彡
秋ですねぇ~☆彡

おとといは、゛雨゛といぅコトもあって、寒かったので鍋を食べましたぁ~(o´ー`o)さむ~ぃ日に温かい鍋を食べる!って最高ですネ★


★『ごちゃ2水曜日』★
終わってしまいましたぁ。・゜(ノд`)・゜・。ラジオ最終日は、ナゼか『終わる』といぅ実感がなくて…また皆がそろってあのスタジオに集まるような…そんな気持ちでした。
最近…少しずつ実感がわいてきています。やっぱり淋しいなぁ~~(>_<;)


この写真は、ラストの日に撮影した写真デス♪♪〃
6ヵ月間。応援して下さった皆さん 本当にありがとうございましたぁm(x_x)m★☆★☆★☆


また4人で一緒にお仕事ができるとイィなぁ(oVзVo)☆彡


そんなわけで*
ば愛びィ~(o^ω^o)ノ♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (裕雅)
2006-10-03 11:44:40
終わってしまいましたね。

ホントに楽しい番組でした!



いろんなことがありましたね。

いろんなことがありすぎて、一言では言えないけれど、出来ればもっと続いてほしかった・・・!



また、どこかでみんなが集まれるといいね。本当に!!!



6ヶ月間。

本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう!!!



               裕雅でした
返信する
本当もう秋ですね~ (まこと)
2006-10-03 12:41:31
ラジオ終わったのですね。お疲れさまでした。楽しい番組だったみたいですねっ(実はまだ聞いてませんでした ゴメンなさい…)また素敵な仲間と素敵な番組ができるとよいですねっ。
返信する
お疲れ様です! (エクレール)
2006-10-03 14:51:48
関東在住なんで音の入りは良くないけど、毎週毎週楽しみにして聞いてましたよ!



いつ聞いても和気藹々としてて、いいメンバーだったのに終了してしまってホントに残念です



またいつか同じメンバーで、一回限りでもいいから再開してほしいです!

その日まで(笑)、さらば「ゴチャ2!」
返信する
残念!! ()
2006-10-03 19:53:10
以前にも話題にしたとおり、私も東京在住でして、毎週、雑音と闘いながら東京で聴いておりました。

関西地区の新聞のラテ欄がないので(関東在住ですから当然ですよね(^^;)、わからなかったのですが、まさか終わるとは…。これまた予想外

毎週、楽しく聴いてました。お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした。 (ヤブリン)
2006-10-03 22:57:00
終わってしまいましたね~(涙)

聞いてて本当に楽しいラジオでしたね~。

またあの4人でのラジオがあってほしいですねー?



またどこかであいぴーのお声が聞ける事を願っています。



本当にお疲れ様でした。

ではまた~。







返信する
お疲れ様…☆ (ナギ)
2006-10-04 22:42:57
こちらでは雑音どころか

砂嵐で全然聴けなかった…。



とにかくお疲れ様でした。

次はぜひ関東地区でも!!



鍋ですか…もう鍋の季節ですねぇ…

鍋はみんなで囲むと、さらに美味しい!
返信する
切ない秋 (はまちゃん)
2006-10-04 23:19:06
ラジオ終わっちゃったんですね・・・

6ヶ月本当におつかれさまでしたぁ~。。。

寂しい感じもあると思いますが、貴重な経験になったと思うので、これからのプラスになるんじゃないかなぁ。

また復活する日を首を長~くしてまってます(笑)



早いもんで、もう10月ですね。。。

どうも秋は切なく感じてしまう・・・

あいぴーにとって秋とは何の秋ですかね?

やっぱり食欲の秋かな!?



返信する
6ヶ月間お疲れ様でした☆ (たっぴー☆彡)
2006-10-05 02:53:21
おはろぅ♪ヽ(^▽^)ノ



「ゴチャ2!」終わってしまったんですね。



こちらでも雑音がヒドくて、さらになぜか朝鮮語(?)っぽいのが

割り込むように聞こえていて、とても聞きづらかったです…(>_<;)



というわけで、聴いたり聴かなかったりで、

最終回はたぶん聴いてなかったです。…残念…



ファンとしては、あいぴーのレギュラーラジオ番組がまた聴きたいです♪

(もちろん、雑音とかはナシで…)



ーそれでは☆

ば愛びィ~♪('-^*)/
返信する
お疲れ様でした。 (ハトあげ)
2006-10-05 22:26:47
あいぴー、おはろ~です!

ラジオ、お疲れ様でした。

4人で楽しみながら少しずつ成長できた6か月間だったんじゃないですか!?

また一緒にお仕事ができると良いですね。その時を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。

ではでは、ば愛びィ~♪
返信する
寒い日には鍋 (おがたろう。)
2006-10-07 11:39:11
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



>10月ですねぇ~☆彡

そう~ですね。■■-っ



>秋ですねぇ~☆彡

そう~ですねっ。■■-っ



10月に入って、寒い日がここ数日続いたので、そういう寒い日には鍋はいいですよねぇ。



ラジオの方は、お疲れ様でした。なんでもそうだけど、最終日はなんか淋しいかも。

(´д⊂)‥ハゥ



じゃ、また。(o^ω^o)ノ
返信する