愛子の日記

愛子の日記です。

9月ですネ★

2006-09-04 13:36:52 | あいぴーの日記
おはろう('ー^*)ノ゛

先日ZACCへ行ってきましたぁ~(o^ω^o)ノ♪〃

夏によるダメージで乾燥している髪に潤いをあたえてきましたぁ★★★ZACCのトリートメントは、効果がすぐに実感できるので本当大好きッッ(o’∇‘o)

髪色も秋バージョンにしてもらいましたぁ(*^ー')b今回はマロン×ピンクブラウンにローライトを細く入れてもらいましたぁ☆彡

もう秋ですね(o´ー`o)



9月2日オリエンタルラジオさんがパーソナリティをつとめている『オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR』にゲスト出演させて頂きました~ヽ(^□^)ノ〃
皆さん聴いて下さいましたかぁ(o’∇‘o)??
オリエンタルラジオさんと初めてのお仕事だったのでとっても緊張したんですが、お二人とも本当に優しくて30分という時間がとっても早く過ぎましたぁ★とっても楽しかったなぁ(*>ω<*)皆さんにも楽しんで頂けていたらイィなぁ☆彡
ラジオ終わり一緒に【アイビーム】をして写真を撮ってもらいましたぁ!!(『オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR』のHPで見れますので是非チェックしてみて下さい☆彡)

そして、「清純派川柳」考えて下さってありがとうございましたぁm(x_x)m


肌寒い中外で待って下さっていたファンの皆さんありがとうございましたぁ!!風邪ひいてないかなぁ?


そんなわけで☆彡
バ愛びぃ~('ー^*)ノ゛

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょ~ (さだ~ん☆@愛子祭り)
2006-09-04 14:23:10
レディオおつかれさまでした☆



ザックへ行ってヘアスタイル秋Ver.にしたのですか~♪



次回お会いするのがたのすぃみでつ♪
返信する
秋… (ナギ)
2006-09-04 16:22:16
秋色になったあいぴーか…

うぅむ見てみたい…。



オールナイトニッポンR、聴きましたよ♪

オリラジの2人とあいぴーの相性が

バツグンでした。今後テレビなどで

一緒に出てみてもいいかも!!



武勇伝とあいビームのコラボレーション、

かなりイイ感じ☆
返信する
秋の始まりですね! (まこと)
2006-09-04 18:42:53
あいぴー秋バージョン見てみたいですね。きっと素敵なんでしょうね。可愛いんでしょうねっ!テレビで拝見したいですねっ
返信する
オリエンタルラジオのANN ()
2006-09-04 20:28:49
私も聴きました。オリラジの2人、下ネタが多かったですね

清純派川柳も良かったです。

ナイナイ以外のANNを聴いたのは、久々でした。

さて、お次は明日のTFMの「MAGICAL DASH!」ですね。

時間があったら、スペイン坂スタジオまで行ってみようかと思ってます。

秋といえば、今日は、夕飯に秋刀魚を食べました。

秋刀魚が食卓に出てくると、ホントに秋が近づいてるんだなと感じますね。
返信する
オリラジとあいぴー☆ (おがたろう。)
2006-09-04 21:31:35
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



☆HOME MADE STAR☆ ~嘉陽愛子のテーマ~

を聴きながらコメント書いてます。(o^ω^o)ノ♪

秋バージョンな髪色のあいぴーも

キュートなんでしょうねぇ。(・∀・)モエッ

イベントで会えるのが楽しみデス。

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

オリラジとオールナイトニッポンRだったんですかぁ~?聴き逃したぁぁぁ!!!

ではでは、【アイビーム】をした写真は見てみます。ヽ(´ー`)ノ
返信する
しまった… (たっぴー☆彡)
2006-09-06 02:15:05
おはろう♪ヽ(^▽^)ノ



オールナイトニッポンRもMAGICAL DASHも両方とも聞き逃してしまった

物忘れの激しいたっぴーです…( ̄∀ ̄;)…



聴きたかったなぁ~……(〒_〒)……



そうですね。もう9月☆

髪色を秋ver.にしたあいぴーは、

やっぱりキレイなんでしょうね~♪



ーそれでは☆

ば愛びぃ~(*^ー^*)ノ〃
返信する
初の投稿ですw (ルイ)
2006-09-06 15:35:59
こんにちは☆ここでゎ初めての投稿になります、ルイと申しますwwあいぴーのファンになったのは、「Hold on to love」を聞いてからなんです。遅いっ!(`へ´)と思う方もいるかと思います。すみません。(汗)でも、私は、心から、「この人のファンーッ!」って、思えるような人がいなかったんです。だから、あいぴーは、私にとって、心から応援できるアイドルの一号なんですwwまぁ、それはそうと、秋色に染まったあいぴーを早く見てみたいものですねー♪今からワクワクしてますvきっと、可愛いんでしょうねwwwでは、私はこれで・・・さようなら。(w゜∀゜)ノ
返信する
はじめましてぇぇw (すン)
2006-09-09 10:26:37
あいぴーこんにちゎぁ

高1の女の子です(´∀`*)



実ゎ大分昔からFanですw



あいぴーZACCで切ってもらってたんだ!?

びっくりです!!!



うちもZACCに通っちゃおぅかなぁぁww{
返信する
あいぴーかわいい♪ (なつめ)
2006-09-11 16:23:37
オールナイトニッポンR聴きました!!

あいぴーの声がすっごいかわいくて

ラジオが終わってからも

頭から離れません☆

☆HOME MADE STAR☆も

すっごくかわいい曲で

あいぴーらしさ満載ですネ♪

ちなみにさっき着うた

GETしちゃいましたぁ~!!

繰り返し聴いてます♪

これからも応援しています☆

あいび―――む!!!!!!!*笑*
返信する