愛子の日記

愛子の日記です。

なおチャンと☆彡

2006-09-19 14:55:26 | あいぴーの日記
おはろう~ヽ(^□^)ノ

皆様。3連休はいかがお過ごしでしょうかぁ??☆彡

私は、16日・17日とイベントだったため、ファンの皆さんと楽しい時間を過ごしましたぁ~(*´∀`*)素敵な連休になったよぉ!!16日は、8月23日にリリースした「HOMEMADESTAR~嘉陽愛子のテーマ~」のリリースイベントを3会場でやらせて頂きましたぁ★来てくれた皆さん!ありがとうございましたぁ(o^ω^o)ノ今回は、カップリング曲「Orange road」も歌ったよぉ~♪♪

昨日は、秋葉原 石丸電気ソフト2で行なわれた『アイアイミュージックカーニバル』に出演させて頂きました(o’∇‘o)来て下さった皆さん!!本当にありがとうございました~m(x_x)m☆彡

こちら、大大だぁ~い好きななおちゃんと一緒に撮った写真だよ~(*´∀`*)なおちゃんはいつも明るくて、一緒にいるとず~っと笑ってる感ぢッッッ★〃いつも元気もらってます♪ 昨日は楽屋が一緒だったのでにぎやかでしたぁ~☆彡
なおちゃんの新曲『ラヴボディーⅢ』実はPV付きをGETしてるの☆彡フリを覚えたくてただ今勉強中でございます(≧∀≦)生『ラヴボディーⅢ』が聴けて嬉しかった私なのでしたぁ~\(^_^ )( ^_^)/


え~っと。実は今回のリリースイベント!来てくれたみんなにプレゼントをしているんです(*^ー')b
【トレーディングカード】
こちらは、「HOMEMADESTAR~嘉陽愛子のテーマ~」のフォトブック制作時に撮影したショットの中から5種類選びカードを作りましたぁ!!16日、17日で計4種類までお渡ししていると思うんでしが、5種類メは22日のイベントの時にプレゼントさせて頂きますので是非チェックしてみて下さぁ~い★★★そして、全種類集めて下さった方には、さらに特典をご用意していますのでお楽しみにぃ~('ー^*)ノ゛


そんなわけで☆彡
ば愛びィ~(≧ε≦)/

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (ゆうき)
2006-09-19 17:36:46
 連日のイベント御苦労様です!!あぁ、イベント参加したいなぁ?。やはり地方のファンには、悲しい現実だなぁ?。参加出来るものなら、毎回と言ってもいいくらい参加するんだけどなぁ、トレカいいなぁ、どんな写真なんだろ?・・・とまあ暗い話はこれくらいにして、長澤奈央さんとは相変わらず仲良しですねぇ?。Girl's BOXでもライブも決まってますし、これからもご一緒される事が多そうですね!!もしかしたらリリースもあるのかな!?今後に期待ですね! 

 

返信する
のこるトレカは後1枚♪ (さだ~ん☆@現場派)
2006-09-19 19:03:13
連日のイベおつかれさまでした☆



いやいや、なんですかあいぴ~うぃ~くやん♪



先月も素敵な思い出を作ってもらったのに、今月も愛子cと共に素敵な思い出が作れてしあわせすぎます☆





あの武道館で歌っていた方の歌を生で聞けるし、しかも握手してお話しもできる…感動でち☆>爆ワラ





つか振付の間違えは気にしてないから(^O^)ね





22日もたのすぃ~みにしてるから、がんがってね~♪



トレカコンプ特典はいったいなにかたのすぃ~み~(^o^)/





んでわまたのちほど☆
返信する
半年振りのCD発売記念イベ ()
2006-09-19 19:52:52
お疲れ様でした。

今回のイベントも、楽しく参加させていただきました

氷川きよしさんの愛犬の名もココアだということ、愛子ちゃん同様、私も最近しって驚きました。



Aiaiミュージックカーニバル、今回は2列目だったので、前回とは違って、他のファンの人に足を踏まれまくるということはなく、安心して観ることができました。

22日のリリース記念イベのファイナルの次は、来月18日のLive DEPT.4、29日のGirl's BOXですね。
返信する
はじめまして。 (ハトあげ)
2006-09-19 20:17:28
あいぴー、はじめまして!

イベント、お疲れ様でした。

僕は16日のシングル発売記念イベント(3回目)に参加させていただきました。恥ずかしながら、あいぴーのイベントには初参加でした。

歌はとても上手だし、握手会の時間が思ったよりも長くて感動しました。ゆっくり話せる握手会ってなかなか無いので…。

22日のイベントも急遽、参加しようと思います。まだ参加券あるかな?そういうわけで22日もよろしくお願いします。

ではでは、ば愛びィ~♪

返信する
あいぴーのイベント♪(o^ω^o) (おがたろう。)
2006-09-19 20:25:26
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~



イベント、お疲れ様です。

あいぴーにとって素敵な連休となって

何よりでございます。

残念ながら、1回目のイベントと17日は

行けなかったので、トレカはパーフェクト

ならずでしたが、2枚もらったトレカは大切

にしますねぇ~。



奈央姉さんも相変わらずのご様子で何より。

やっぱりツーショットは姉妹の様ですねぇ。

奈央姉さんって、”姐さん肌”でなんか

頼りがいがありそう~!
返信する
イベントお疲れさま! (まこと)
2006-09-19 20:42:36
イベントっすか。行きたいですね。関東の人たちが羨ましい…行った人たちは幸せものやねっ。元気をもらえる人がいるのは幸せなことやねっ。僕は最近はあいぴーに元気もらってます。あと少し癒されてみたり…あいぴーこれからも頑張ってねっ。
返信する
う~ん・・・ (はまちゃん)
2006-09-19 22:29:45
なかなかあいぴーのイベントには参加できないけど、楽しそうな感じが伝わってくるんで嬉しくなります。。。

トレカってどんな感じなんやろ???

興味あるぅ~~~!!!



なおちゃんは、あいぴーにとって頼りになるお姉さん的存在でしょうか!?

なおちゃんのフリってハードなイメージがあるんで、あいぴーがするとどんな感じなんかなぁ♪

返信する
もっちろん (ナギ@前線部隊)
2006-09-20 01:25:15
3連休は殆どあいぴーに使いました~。

盛り上げるのはお任せあれ♪



トレカ、早くもリーチですよ。

さぁ…特典はなんだろう…気になって

夜も眠れない…。



よし、だったら昼寝しよう!…なんちゃって
返信する
くやしい~(涙) (ヤブリン)
2006-09-20 03:35:05
連日のリリースイベントご苦労様です。

いや~、あいぴーのイベント行って見たかったですね~。って言うか16日に東京で仕事があってちょうど夕方は時間があったので行こうかなぁ~と思っていたんですが、行きそびれてしまいました。

(今では、かなり後悔…)



しかも、イベントでカードまで配っているんですね?欲しいですね~。

22日も仕事で東京に行くけど、その時間は行けないし~。

く、悔しい~(>_<)



けど、これからもあいぴーを応援していきますので頑張って下さ~い。

返信する
Unknown (おがた)
2006-09-20 06:35:22
3会場しか行けませんでしたが、このまま最終日まで頑張ってくださいね♪

中国から成功願っています。(^^)

返信する