愛子の日記

愛子の日記です。

in秋葉原

2007-07-31 13:11:01 | あいぴーの日記
おはろ~っ\(^O^)/

今日も映画の撮影☆
でも、今日の撮影場所は秋葉原ですッ(^-^)

メイドさんの格好しました~(^^)v
エキストラとして、ファンの方も駆けつけてくれましたぁ~♪♪
朝からありがとうございますデスm(__)m☆


こちらは、スタイリストのひだかさんo(^o^)o
とっても天然で可愛い方なんですよッ☆
でもね、「全部計算なんだよ☆」ってとっても笑顔でいうの(^-^)笑
可愛い衣装もいっぱ~い用意してくれるのです♪よく買い取らせて頂いております(*^_^*)



おっ♪
次のシーンの出番です!みんなで元気にいってきまぁ~~す(^o^)/


気づけば…
今日で7月も終わりですねぇ~~。
素敵な1日をお過ごし下さい☆
ばあいび~♪♪♪


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、撮影お疲れ様です (いしかわ)
2007-07-31 13:44:34
萌え~~!!!

キュン死に寸前!可愛い過ぎます!!
返信する
お先 (kagami)
2007-07-31 13:46:32
お疲れ様です。お先にあがりました(笑)

メイドさん可愛かったですよ。

残りの撮影も頑張って下さい。
返信する
可愛かった! (裕雅)
2007-07-31 13:51:52
まさかあんな姿で登場するとは思ってもみなかった。

めっさ可愛いんだもん、ビックリした。。。



ちょっとしたハプニングもあったしね、楽しかったよ。



ホント、公開が楽しみ!



残りあと少し、頑張ってね!!!
返信する
秋葉原 (シーマ)
2007-07-31 13:59:49
撮影、お疲れ様ですo(^-^)o

僕もお先に失礼しますね♪

衣装、ホントに可愛かったです☆☆



撮影、頑張ってね♪♪
返信する
残念!!(T_T) ()
2007-07-31 18:28:45
先日のシークレットイベントのときに、某氏から、映画のエキストラを募集していたという話を聞いたのですが、「時既に遅し」でした
もっと早めに、情報を入手していれば、エキストラ募集の応募をしていたかもしれません。

2年前のドラマに続き、今回の映画でも、愛子ちゃんはメイド姿を披露したのですね。
それでは、映画の公開を待つこととしますか…。
返信する
毎日忙しいね☆ (ひー)
2007-07-31 19:27:43
歌に映画に色んな事が出来ていい事だね☆

…にしても今度はメイドさんですか(≧▽≦)//まぁでもあいぴーって若干メイドっぽいもんなぁ(笑)あいぴーメイドだったら色々頼んじゃうかも(^~^)

それじゃ体調崩さないように!頑張れーーー!!
返信する
かわいい! (ヒナギク)
2007-07-31 19:34:50
お疲れ様でした~。
メイド姿あまりの可愛さに
びっくりしました~。

映画の公開楽しみです♪
返信する
はじめまして (でめきん)
2007-07-31 20:13:42
はじめてコメント入れさせて頂きます。“でめきん”と言います。あいぴーをはじめて見た時は五月のフットサルの大会の時でした。その時はDRMのユン様と一緒に観戦してましたね☆そしてあいぴーの生歌をガルボん時はじめて聞きました。ユン様とはよく仕事で会ったりするのですか?元気にしてますか?もし会いましたら宜しくお伝え下さい。今回ははじめて投稿と言う事で挨拶だけで失礼します。これからも暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて撮影の方頑張って下さい(^_^)
返信する
撮影 (ぷく)
2007-07-31 21:34:14
毎日、映画の撮影大変ですね。あいぴーのメイド姿…う~ん…一回で良いから間近で見てみたいなぁ~
返信する
まるで… (たっぴー☆彡)
2007-08-01 01:53:41
お人形さんみたいですね♪



映画の撮影、ひきつづきガンバってください!
返信する