愛子の日記

愛子の日記です。

カール。

2007-04-17 15:54:53 | あいぴーの日記
おはろ~(^3^)/~☆


皆様コメントありがとうございますッ☆★


イベントの時にファンの方から頂いた期間限定のbigなカール!!
えびせんみたいな味だったので新鮮でした☆
とってもおいしかったよォ~♪♪
ご馳走様でした!!

ちなみに。
コンビニでGETできるそうですッo(^o^)o
量もたくさん入っているのでパーティーとかにもってこいですよ☆


というわけで。
バ愛びぃ~\(^O^)/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかいなぁ~ (ぷく)
2007-04-17 16:16:32
おはろぉ~



ホントに、すごくbigなカールですね。なんか、カールおじさんがたくさんいたので、思わず笑ってしまいました。



そういえば、最近カール全然食べてないなぁ~…ワラ
カール (kagami)
2007-04-17 16:21:22
カールですかぁー子供の頃は食べてた記憶が…最近お菓子食べないなー。私は只今遅い昼休みです。
おおおおおぅ!!! (裕雅)
2007-04-17 16:44:50
こうしてアップしてもらえると、こそばゆいながらも嬉しいなぁ。。。



「きのこの山」はどうだったのかな?

やはり「紫の野菜」には感じられなかったかも・・・・・・とか思いつつ、両方あわせて食す今日この頃(笑)

ほななぁ~
カール (森プロ)
2007-04-17 18:15:30
歯につきます。
カール (荒)
2007-04-17 20:19:47
私も最近、カールは食べてません。
それにしても、デカいカールですねぇ。
カール (おがたろう。)
2007-04-17 21:15:06
(*>ω<*)ノ゛ぉはろぉ~

bigカールをファンの方から貰っているところを
目撃しました。
見たところ、本当に大きかったですねぇ。
1人で食べるには多そうなので、
パーティとかには良さそう~。

たまーに、地域限定の大きなお菓子を
コンビニで見かけたりします。

ではでは。
それにつけても♪ (ナギ)
2007-04-17 23:00:57
スナックはあんまり食べないけど…。
そう、このカールはデカいんだよね。

ただ、目には留まるんだけど、売れ行きは
それほどでもないんだよなぁ…。
インパクトはあるんだけど…。
カールかぁ。 (おがた)
2007-04-18 08:05:56
カールって、最初の出た頃は買えなかったなぁ。www
チーズ味が出た時は新鮮でした。(^^)
おっきいのかぁ。。。プレゼント考えようかな。