studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-09-12 10:46:40 | ダイエット

☆朝ごはん
おからパン
納豆サラダ
きゅうりとワカメの白和え
ジャガイモとワカメの味噌汁

☆お弁当
おからパン
しゃけのバジル焼き
きゅうりとワカメの白和え
卵焼き
トマト

今夜は近所に新しくできるサイゼリヤに行こう!とゆーことになりましたので(笑)

きっと炭水化物少しは食べちゃうだろうなー…てなわけで、久しぶりにおからパンで糖質カット。

1日のバランスで食事を決めればOKだから、毎食頑張らなくてもよし♪

こんなんでダイエット可能にしてるんだから、みんなも楽勝だよ♪

私も今夜のために、朝昼は控えめで(笑)

ではヨガから始まる本日☆
頑張ろー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。