studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-09-11 08:20:59 | ダイエット

☆朝ごはん
白菜の漬け物
モヤシと水菜のサラダ
イワシのおから和え冷奴
白菜の味噌汁

☆お弁当
発芽玄米
ゴーヤチャンプル
白菜の漬け物
トマト

久しぶりの朝ごはんとお弁当の投稿!
最近はあまり大したものを作らなかったり、寝坊して作れなかったりでした。
すっかりぐーたら(^-^;

夫くんも少し痩せなくなってきちゃった。
あと三キロは痩せた方が健康的なんだけど(;´д`)
そして、私もあとニキロは痩せた方が調子良いのだけど(;´д`)

この、あと少し!ってゆーところが一番難しいのよね。

焦らずいきますかぁ~\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。