studio little☆

ダンス教室studio little代表のAIKAです。
ダンスやダイエット、ペットや家族のこと。徒然なる日記です☆

朝ごはんとお弁当(о´∀`о)

2014-07-04 07:15:12 | ダイエット


☆朝ごはん
おからパンくるみ入り
小松菜ともやしの炒めもの
豆腐サラダ
もやしとわかめの味噌汁

☆お弁当
おからパン
小松菜ともやしの炒めもの
ウインナー
きゅうりのシソ漬け(夫の手作り♪)

☆私の朝ごはん
料理の味見
ヨーグルトリンゴ入り
豆乳青汁

最近なかなか痩せない私たち。
朝と昼頑張ってるからと夜を食べ過ぎなのかな?
いつも結果を求めてしまう、せっかちな私に、夫は『すぐに変わらないんだから。長い目で見ればいい…』といつも言います。あなたは仏ですか?笑

そーよね、明日も明後日もずーっと来るんだから。

そんな昨日の夕飯の1部

またまた農園で取れた野菜たち!
昨日、少しだけ収穫できたので♪
積立て野菜は酵素と抗酸化栄養素がいっぱい♡
にしても、すごい緑(笑)
もちろん、他にもお肉とか色々食べました! やっぱり食べ過ぎなのかな?(^_^;)

よし!ジャー今日も元気よく!
ごきげんよう~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。