今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ローカル線・イベント・・・。

2016-05-15 20:27:08 | 乗り物など・・・。。

ノンビリ走りましょ~ 

年2回、地元の方々で静かな駅も賑やかにぃ。 








春・秋だけ3両。 列車 


ちょっとだけ。追っかけて~





















ここで追っかけ終わり。。


沢山の方が乗車されてましたよぉ ! 


そして、この近くの滝にマイナスイオン浴びに行ってきました。 

1日お疲れ様です。    




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スローライフ・・・ (ゆず)
2016-05-16 14:23:06
どら。さん、こんにちは~♪

のんびりとローカル列車に乗って、

色んなおもてなしですか~!

私ものんびりと列車にのって、

車窓からの眺めを楽しみたいな~♪

何も考えずいい空気吸って、心の洗濯したいな・・・

おっ!マイナスイオンを浴びて来たのね!

今日からまたお仕事頑張れますね!!
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-16 21:11:40
ローカル線のおもてなし ^^

お昼は、各駅のイベントで食べくださ~ぃ 
そんな発車時刻。 

この、年2回のイベントなかったら廃線になっても仕方ない現状なんです。

地元の方々も、この沿線は残さないと !
強い思い出 
頑張って行われてます。 

古い駅舎に、田舎の風景 

地元ながら、落ち着きます ^^

ノンビリ心の洗濯、その時間も大切。 

少し懐かしく、古き良き時代思い出しながら~ 

コメありがとぉ~宜しく! 



返信する

コメントを投稿