今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

恋しくなるイオン・・・。 

2016-05-16 20:58:57 | 日記




追っかけに、さよならぁ・・・














これから訪れたくなる涼~。

 
涼しげな風景求めるのも私だけじゃないですねぇ。






なぜか ?
急に滝を訪れる方が増えて・・・ 





ローカル線の静かな温泉に浸かるか・・・ 
マイナスイオン浴びる 


イベント列車に乗車して、田舎満喫コースだったみたいです ^^ 









楽しめたのかな !

私も、1人でぇ・・・
追っかけし~
マイナスイオン浴び楽しめました ^^

孤独感じるは、人に頼るから・・・

じゃぁ~
一人の時間・思った瞬間..


まぁ~
思い思いの・・・十人十色・・・ 




1日お疲れ様です。    













2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滝・・・ (ゆず)
2016-05-16 22:51:12
どら。さん、こんばんは~♪

見てるだけで、ここまでマイナスイオンが飛んで来そう・・・

自然の中で滝を見て、好きな写真撮って・・・

私は一人が好き

同じ趣味の人じゃないと、一緒に居ても遠慮しながら

写真撮らなくっちゃいけないしね

好きな風景に出逢ったら、一人でも全然寂しくないしね。

人に合わせて行動するのって、ちょっと苦手になってる私です

今を大事に素敵な時間を過ごせたら良いね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-19 20:44:03

これから、暑さ避けるようになってねぇ~
マイナスイオン浴びたくなって ^^

カメラ持ってお出掛けしてると、結構1人で撮ってる方がいらっしゃいますね。 

思いの場所でパチパチ。 

興味ない人と一緒にお出掛け・・・
迷惑かけちゃいますし、あそこで撮りたかったなぁ・・
自分も。。。

カメラから撮るも1人、自分の中での瞬間 

自分なりの写真撮っていきましょうねぇ ^^

今、写真ブログがあっていいですよねぇ !
お勉強にもなるし 
気になる方の見たい写真 !
見る  

いい趣味。

コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿