今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

心地よい風も・・・。

2016-05-13 20:41:58 | 日記

もう少しすれば、あちぃ~ 

短く、気持ちいい春~初夏の季節。 









仕事の途中に道の駅。 


帰宅し、ワンコのトイレタイム・・・





綺麗な日暮れ空でした。

明日は、夏野菜植ますかぇ~ 

1日お疲れ様です。    


 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの風景 (ぴよ丸)
2016-05-14 15:26:57
どら。さん~、こんにちゎ!!
なんかねー、こういう何気ない風景いいなぁ...
大好きです

一日の終わりに、お疲れさまの日暮れ空。
心地いい

暑くなる前の和みの季節。
もっと愉しまないとねー

ありがとでした。
また来ま~す
返信する
爽やかな風景 (ゆず)
2016-05-15 17:01:32
どら。さん、こんにちは~♪

今日は暑くってたまりましぇ~ん

でもどら。さんの写真は、爽やかな風が吹いてる感じで

見てるだけで心地いい気分になれますよ

大きな川を見ることってないから、穏やかな川も良いね。

な~んか川で泳ぎたくなる今日の暑さだよ・・・・

さて~夏野菜植えられたかな?

我が家はもう植えましたよ~

まぁ~我が家は小さな家庭菜園だけどね

返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-05-15 20:33:59

気持ちいいサラット風がそよそよ。 

日光浴ももう少しすれば・・ 
汗じたぁ~

夕暮れ散歩するも気持ちよく歩けます !

梅雨くればジメジメ・・・

もう少しだけ、いい風吹いて頂きましょね ^^

コメありがとぉ~宜しく! 


返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-05-15 20:46:56

野菜苗植えました ^^

今日、山間部はカラット晴れず風当り良好て気持ちよく過ごせましたよぉ 

山間部の小さな川からダムになるのねぇ~
奥津湖。 

多分、このダムの水はひんやりだと思います。。 

風も爽やか~ 

風景眺めて気持ち良かった ^^

これから暑くなるしジメジメ梅雨もきますし、爽やかな晴れ間が大切そうですね、、

コメありがとぉ~宜しく! 


返信する

コメントを投稿