今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

今日は練習~。。

2014-06-26 23:21:18 | 日記

これから飛び出す。。

ゲンジ・平家・・・・そして金○○○。。

2年前に・・・士さんいに・・・
金○○○  珍しいホタルの光を見に行きませんか ?

と、お誘いしてましたがその時は・・

  「ホタル ? そんなもん行かん ! 」

今年は・・・



  「「わしの車で何処に飛んでるか下見に行こうゃ !!! 」



二人で行って来ました。。



1日お疲れ様~     

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛍の光・・・ (ゆず)
2014-06-27 20:37:58
どら。さん、こんばんは~♪

消防士さん、カメラ買ってから随分と変わりましたね。

でも良い趣味を持って良かったと思いますね。

2人でお出かけも楽しいしね♪

ここの蛍写真は、去年も写してた場所かな・・・

また写真を楽しみにしてますね~
返信する
ゆずさんへ・・ ( どら。)
2014-06-28 10:41:58

えらい変化です。。

日が暮れてホタル探しに行ったので真っ暗・・
たくさん飛んでる場所も発見出来たので !

練習がてら少しの時間撮ってみました。。

士さんは、ピントが合わず・・・・
送られてきましたが、アップはやめときます。。

自宅から1時間ちょっとの場所。

昨年も行ったのですけど・・
この場所では撃沈して帰ってました。

今回は、画像処理してないので・・・
雰囲気だけと言う事で !

コメありがろう~
宜しく。。



返信する

コメントを投稿