今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

用事で県南・・・・。

2014-06-25 22:44:38 | 日記

1通の書類を取りに県南まで。 

このまま真っ直ぐ帰ってもな・・・・帰りに寄り道。。

県北では見れない飛行機を空港に立ち寄って。 












少し時間遅れで到着。。

遅れた飛行機を待ってましたのよう・・・ 


飛び立つ。。 !











飛び立つ飛行機のエンジン全開の迫力ある響き。。

その時・・・・・・

携帯が鳴る。。  

 「もしもぉぉぉ~しぃ・・」





操縦席からみた飛行機からの景色。。

降りてくる滑走路の灯・・  

飛び立つ滑走路の灯・・・

どのような灯ですか ?


 

日暮れの空港を眺めてるのいいものです。。 

横着して書類を送ってもらえばいいのでしょうが・・・

時には無駄に遠回りも悪くありませね。。 


1日お疲れ様でした。        



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空港には思い出が・・・ (ゆず)
2014-06-26 00:05:57
どら。さん、こんばんは~♪

日暮れの空港って素敵

あの灯りって何とも言えないなぁ・・・

見てるとワクワクしちゃうし、飛び立つ飛行機を見てると

自分もどこかへ行きたくなりますよね

学生時代のデートコースは、彼氏と福岡空港だったんですよ。

飛び立つ飛行機を見ながら、色々語り合ってたなぁ

日暮れの空港って昼間とはまったく違う雰囲気だし、

現実を忘れさせてくれるよね。

あの滑走路の灯りは、どこへ繋がってるんだろう・・・って思ったりしてね。

今日もお仕事お疲れさまでした
返信する
ゆずさんへ・・ (どら)
2014-06-26 23:06:23

到着した時は、滑走路には灯はまだだったのですが・・
少しすれば。。 

飛行機着陸・離陸・・・
ワクワクしますね~ ^^

人それぞれの生活の中、来る人帰る人・・
そんな方々を乗せて。。 

福岡空港は便数も多いでしょね !

高校時代の記憶を思い出して頂いてありがとぉ。

これ以上飛行機待ってると・・・
日が暮れてしまうので、ギリギリの瞬間で。 

車のシートに腰かけ、日が暮れてゆく空港は良かったです !

コメありがと ^^
よろしく。。 







返信する

コメントを投稿