今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

天気予報・・・・。

2014-06-28 22:44:25 | 日記

朝から曇り空・・・・
降りそうで降らない雨。。

車のフロントガラス&グリル周辺は虫が衝突して虫が・・

降らないなら洗車しちぇえ~
洗い終え、車を拭いたとたん空から。。 

天気予報大当たり~ 夕方に雨・・
人生そんなもん !

これが良かれと・・
でも、失敗。。

色々と、失敗経験繰り返して次に~  
で・・正解は見つかるのか ? 




洗車したての車に乗り込み。





山に飛ぶ金ホ○○。 






1匹がカメラ前をアピールして飛ぶ。。

賑やかなホタルもいいのですが・・・・

これもまた。。 


来週もぉお邪魔しようかな ! 

1日お疲れ様でした !      










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんですよね・・・ (ゆず)
2014-06-29 17:15:51
どら。さん、こんにちは~♪

梅雨の間は、お天気が不安定だから

降らないと思ってても、急に雲行きが悪くなるって事ありますよね

思った通りになれば、一番良いのですが、

色々挫折して起き上がって行くと、

またひと回り大きな人間にもなれるし・・・

何も無い人生ってつまんないと思うわ

おっ!1匹の蛍が、光の芸術作品を残してくれてますね。

幻想的な光なんだろうな・・・

次も楽しみにしてますから
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-06-29 23:10:32

昨日は洗車終わったとたん !
雨がポツポツ~ザァ~ 

せっかく。。 

なんと言うタイミング。。 

で ! 今日も洗ってやりましたわい 
今日は降らなかった ^^

失敗あって成功にですよね。。 

1匹披露してくれました。 

金ホタルは幻想的。。 

是非、生金ホタルを見て下さい !

凄く感動すると思います。。 

写真では・・ 

コメありがと~
よろしく ! 

返信する

コメントを投稿