今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

時代は進みますが・・・。

2013-12-19 21:51:33 | 日記

12月6日~カメラの修理から帰ってきました。。 

5年間保証に入っていたので・・





使用期間2年少し。。 


時代は進み手軽なミラーレスカメラですが・・
私の身体は老化は進み・・・
昔わなぁ ! 視力は良かった・・!





老眼がやってきてまして。。

モニターを見るカメラとの距離もだんだん離れて行き・・こんな時が来るとは・・

そして買って装着していたいた部品。。






ファインダー。 






1眼買えばいいのに。。 



手軽なミラーレスカメラが・・ 

これからも・・自分の行動の矛盾を感じながら。。


手軽なミラーレスでぇ。。 


1日お疲れ様でした!   




















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして!! (Yosshy)
2013-12-20 10:44:54
おはようございます。 読者登録してくださったのですねー♪
嬉しいです

岡山にお住まいなのですね^^
私の親戚一同は岡山在住です(;´∀`)
子どもの頃は毎年お邪魔していました。
今も姉が住んでいますので、ときどき行くんですよー

私も毎日ケセラセラと過ごせるようにしたなぁと思ってます。
ブログ画像綺麗ですね^^
ゆっくり日記を観させていただきますねー

でゎでゎ、これからもよろしゅうに~
返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2013-12-20 20:54:20

少し前に、ブログ編集画面の場所で・・
「あなたのブログに関連するかも ?」

紹介されてたのでお邪魔させて頂いてました。 

鳥達も綺麗に撮られてるし・・
猿も・・( ・∀・) イイネ! 

キラリとこれからも更新して下さいね ! 

私の写真はぁ  

これから宜しくお願い致します。。 

コメ有難う~ 






返信する
お帰り~♪ (ゆず)
2013-12-20 21:41:36
どら。さん、こんばんは~♪

カメラが戻って来ましたね

お帰りなさ~い♪って感じかな・・・

ミラーレスにファインダーを装着出来るんですね!

知らなかったわぁ。

私も一眼は欲しいけど、気軽に撮影出来るミラーレスで

今は十分だと思ってる・・・

これからもミラーレス同士、楽しんで行きましょうね♪


昨日母が緊急入院しちゃって・・・

心配するほどの病状じゃないけど、

ちょっと精神的に疲れちゃってね・・・

ブログもお休みしちゃてます。

ゆめは元気にしていますからね♪

寒さが厳しいので、風邪ひかないようにね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-20 22:22:54

お母さんかぁ・・・

私は亡くなっていません。。
亡くっても母親の存在は大きいぃ。。

生きていれば口やかましいお母さんも・・・
亡くなってみれば母親の言葉が。。

身に染みます・・ 
悪いことばかりしてたから。。 

だから・・
ケセラセラですねぇ。。 

これからも私は・・
ファインダ^ー付けても手軽なミラ~レスで !

時代の流れで、今流行のお手軽カメラでぇ 

自分だけが苦しいじゃないです。。

人生不満だれけ・・頑張りましょ。。

コメありがと。。 









 

返信する

コメントを投稿