今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

広告に目が行く・・・。

2013-12-20 21:59:35 | 日記

今朝朝1から・・仕事の電話。。  

朝からバタバタ。  




社長から・・・従業員がトラブルを起こした・・・



トラブルの起こした従業員とお話・・
・・・トラブルは起こしたけど会社の社長はこんなんですよ !

と、私の前でポツリポツリと話し出す・・・

 「あの社長との仕事続けられますね・・」


 「良くその気持ちわかりますよ ! 私も同じ言葉言われてきましたから !
       そんなん、しょっちゅうぅ~ですよ。」


 「仕事行きたくないいんですぅ・・・怒鳴られて・・。」


 「こんな怒鳴り方でしょ~ 」

社長のいない、従業員との車の中の会話。。 



仕事って、その職場でみんな辛い思いしながら頑張ってんだぁ~ ! 



携帯電話もなく・・・
旅行に行きたいな~ 

新聞の広告。。





携帯電話持たず・・こんな船旅したいなぁ~  

何もかも忘れ・・一人旅三日間。。 






今日もケセラセラで・・

1日お疲れ様です。。    











4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走だから・・・ (ゆず)
2013-12-22 11:42:37
どら。さん、こんにちは~♪

師走って何かバタバタするのに、

朝から電話で忙しくしてたみたいね。

お二人の会話・・・どこも同じだと思いますわぁ。

まぁ~どこかでストレス発散させて、

頑張るしかないよね。

う~ん飛鳥Ⅱで一人旅ですか~!

船旅の一人旅って寂しいかも・・・

でも誰にも気を遣わずに、のんびり出来そうだよね。

いつか実現させて下さいませ~♪

連休はどこかへお出かけしてるのかな・・・
返信する
こんばんは! (Yosshy)
2013-12-22 18:29:15
私も旅行したいなぁ!!と...
独身の頃は、ストレスが溜まると
ひとりであっちへこっちへ旅してました。
なんつーか、いいんですよねぇ
今はそんな余裕ないけど・・・。

クリスマスが終わるとすぐお正月、新年ですよー
思い切って旅行行ってくださいな。
返信する
 (どら。)
2013-12-23 19:53:33

12月〆が近い中バタバタとしてました・・ 
この時期こんな電話はやめて~なんですけど。 

従業員さんも相当ストレス溜まってみたい・・・
私に愚痴り・愚痴り大変みたいでした。。

飛鳥Ⅱはおひとり参加限定・・・・

神戸港~ 横浜港・・横浜ロイヤルパークホテル(泊)・・・横浜ナチュラルフレンチ・美術館・・そして新幹線(グリー車)で帰ってくる3日間。。

この時代だからこそ、携帯電話忘れて行ってみたいいものです ^^

無理だから・・憧れます。。
コメありがと !

宜しくです。。  



返信する
Yosshyさんへ・・ (どら。)
2013-12-23 20:12:53

ほんと・・・旅行に行きたいけど・・ 
なかなか余裕がです。。 

いつもと違う空気吸って !
たまには贅沢な時間ねぇ~ 

思うけどなかなかですよね。。 

今年も残すとこ 

旅行はなかなかですけど・・・
プチ贅沢を楽しんでです。。 

このご時世ですけど・・
余裕~ 持てれるように頑張らにゃ~いけませんね !

今年、残りも・・・

贅沢旅行夢見てがんばりましょ !

コメありがと 

よろしく。。 








返信する

コメントを投稿