今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

ツーショット・・・。

2013-12-18 21:32:58 | 動物




また新たな自分で。。 









生ゆめちゃんとピックル。。 

あまりにもの遭遇&出来事で私はシヤッターを押すの忘れてしまい・・ 
ゆずさんに画像をおぉ・・・・提供して頂きました。。 

体調の悪い歩けないゆめちゃん抱いて・・
レトロの空気を吸わせてあげる姿に。。 

心も暖かぁ 

見習って !

ブログでは愚痴りますが 

会社で自分さえ良ければと・・そんな・・つまらん人になりませんように・・

1日お疲れ様です。。    


















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツーショット良いね~♪ (ゆず)
2013-12-18 23:44:51
どら。さん、こんばんは~♪

ピックル君とゆめのツーショット写真載せて下さってありがとう~♪

ここのブログで、このツーショットを見るのも

不思議な感じですね

どら。さんも私も、パワースポットに興味あるし、

よく行かれてますから、きっと目に見えない力が働いたんだと思います。

いつもどら。さんから、いい気を頂いてますから・・・

うふふ~今日もゆめを抱っこして、門司港の商店街を歩いて来ましたよ。

歩けない時も、外の空気吸わせてあげないとね

どら。さんの愚痴、いっぱい聞いてあげますからね。

ここでスッキリするなら、それはそれで良いことだと思うから・・・

明日は福岡も雪マークが出ています

本当に降るかな・・・

風邪ひかないようにね~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-19 21:04:13
写真を使わせて頂きました。。 

ゆめちゃんを撮るの忘れてほんとすみません。

貴重なツーショット !  

それも少しの時間の立ち話。。 
気が利かなくてすみませんでした。 

その後、レトロを歩くもお店の中に入ることもなく・・
徘徊してました。。 

外の空気吸わせてあげる光景にホッと暖かな風が吹いてましたよ !

仕事で色々となければ・・・・相当溜まって・・
初レトロまで空気を吸いに行く事もなかっただろうし。 

またまた、頑張って行きましよ !

今夜もお外は冷え冷え・・ 

こめありがと !

よろしくです。 







返信する

コメントを投稿