今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

2月の休日も終わり・・・。

2017-02-26 20:42:38 | 日記

休日お仕事もありでお出掛けなし。 

洗車とお散歩ぐらい。  
明日から2日で今月も終わりいよいよ月末。 













まだまだ、寒い冬の感じ・・・

すぐそこに卒業式に春の選抜。  


今日流れてました・・・・ 



スピッツ / 楓



1日お疲れ様です。     








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月は早いよね・・・ (ゆず)
2017-02-28 22:59:32
どら。さん、こんばんは~♪

今日で2月も終わりですね。

でも少しずつ春の気配が感じられます。

26日に少し早いけど、母の四十九日法要をしました。

そして昨日は、母の供養も兼ねて

毎年見に行ってた河津桜を姉達と見て来ました。

母も毎年河津桜の前で、記念写真撮ってたので

思い出の場所でもあります。

どら。さんは忙しくされてるみたいですね。

あと1ヶ月もしたら桜の季節になりますね。

春はいっぱい桜の写真撮りましょうね♪

ごめんね~自分の事ばかり書いちゃった
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-03-01 21:45:29
2月も終わり。
3月です ! 


四十九日法要一区切り。
この世からあちらの世界・・・

あっ~言ってたなとか・・・
あの時苦労してたんだなぁ・・
ちょっとした場面で思い出されてくると思います。

お彼岸墓参りお盆の大切さもさらにぃ実感したり 

悲しい事経験して人生の学んでいけないのですけど・・・
現実はなかなか。

これからゆずさんの絆は姉妹だよぉ~ん。  

先日ねぇ、あまりにも腹立たしい事があったのね・・・

そこで電話したのが !
ねぇ~ちゃん(姉)

取りあえず聞くだけでいいから !!!

一つ一つ乗り越えていきましよねぇ 


コメありがとぉ~宜しく。 
返信する

コメントを投稿