今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

春感じたぁ・・・。 

2017-03-04 23:25:08 | 日記

まだお外の風景は・・・冬なんですけど。

この天候に梅が咲きだしたぁ ^^











先週はお散歩時には咲いてなかったの・・・
夕方お散歩に当たる西日の中。 







春の陽気に誘われ~ 









ご機嫌 ! 







いつの間にかお山の上にあった雪もあれあれ残り少なく。 

春の風 !
優しい風が吹いてたぁ~ 

1日お疲れ様です。   










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の兆し・・・ (ゆず)
2017-03-05 10:10:03
どら。さん、こんにちは~♪

少しずつ春の足音が聞こえて来ていますよね

寒さの中でも咲いてくれる梅の花・・・

日々一輪ごと増えて行きますから、

満開になるのが楽しみですね

ピッコちゃんも嬉しそうにお散歩してるね

小さな春を見つけながら、お散歩するのも良いよね

お山の雪もいつの間にか消えちゃってるね。

寒かった冬を乗り越えて、春になったら外に飛び出そうね
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-03-05 21:57:38

今日の、お散歩の時梅みたら 
昨日より少し花咲かせてました ^^

週末のお散歩で肌に感じる微妙な風で季節移り変わりが感じれますね。 

冬鳥見かけながら・・・


来週末には、枝垂れ梅も満開になってるのかな~ 

気温低く寒い日もあるでしょけどそろそろ雪も見納めかも・・・ 

ピッコ嬉しそうでしょ~ 

月日は流れ・・・
お隣さんのお子ちゃまが小学1年生の時にお家にやってきて。 

この春、もう中3ですわぁ。 

1日大切にです 



コメありがとぉ~宜しく 

返信する

コメントを投稿