今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

猫の日から一夜・・・。

2017-02-23 22:08:33 | 動物

今朝の光景・・・






いつの間に~ 仲良しぃ。 


動物達に心安らぎ頂いた瞬間・・・


1日お疲れ様です。   


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい・・・ (ゆず)
2017-02-24 13:33:18
どら。さん、こんにちは~♪

ピッコちゃん、かなりストーブに近づいてるね!

ポカポカしてて気持ち良さそう~♪

猫2号もくっついて寝てるニャ~

見てるだけでほっこりしますよね

癒されるワンちゃんや猫ちゃんが居て羨ましいよ~
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-02-24 23:26:54
ピッコは超寒がり。 
ストーブで焼ける感じ。 

ストーブ消化し、仕事に出掛けてる日中はホットカーペットと布団間に器用に潜りこんでます。 


夜は布団に入ってきて朝までおじちゃんと・・


猫ちゃの方がたくましい~ 

ピッコは捨てられて、特にガリガリ空腹時に助けられその時の記憶があるように見えて・・
甘えてえてくるのでしょ !

1号・2号は捨てられてたけど拾われ、この先自宅で飼えないからって我が家に持ち込み。 

幸せそうな表情見てると 

ホットします。 

ニャンコとワンコもだんだんと仲良く。



一日お疲れ様です !
コメありがとぉ~宜しく~ 


返信する

コメントを投稿