今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

日中は気温もだんだん春らしく・・・。

2014-02-25 22:02:33 | 日記

寒い寒い冬もここ数日、日中は晴れ間も出て気温もぉ。。 

夜は気温下がりますけど・・ 

2月もそろそろ終わりの月末。。 








まだ冬の寒そうな景色ですけど・・すぐそこには春が待ってますよ~。。 


1日お疲れ様~      

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪国みたい・・・ (ゆず)
2014-02-26 19:23:46
どら。さん、こんばんは~♪

まだこんなに雪が積もっているんですね!

もう直ぐ3月・・・春はそこまで来てると思うよね。

なかなかこんな雪景色って見ることないから

綺麗だなぁって思ってしまう私です。

今夜は外が荒れ狂っていますよ。

春一番が吹くかもって言ってました~!

私の心の中も、早く春の風が吹いて欲しいな・・・

最近、ブログがなかなか更新出来ないまま・・・

気長に待てて下さいね♪
返信する
ゆずさへ・・・ (どら。)
2014-02-26 21:46:02

県境付近は銀世界です !
自宅から1時間もあれば余裕で~   

訪れた土曜日はほんとに、綺麗な景色でした 。

なかなかこんな景色に出会えないよな~って  

この日に誘ってくれた士さんに感謝。 

北九州は春1番の荒れた天気ですか・・
そうやって春が来ます。。

ゆずさんの心も春1番のように・・
荒れたり、すぐには春は来ません。。

ちょっとづつ頑張れば 

春はすぐそこですよぉ~ 

コメありがと 

よろしく。。 






返信する

コメントを投稿