今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

投稿してみる ! 。

2014-02-26 22:17:38 | 日記

土曜日の滝の氷結写真。。  

寒いのに、お馬鹿な冬の散歩に誘ってくれた士がいなかったら・・・
滝の完全氷結の景色は見れなかっただろうと。。 

今まで、写真のコンテストなんて応募した事ありませんでした。。


今回は初 ! 写真コンテストに参加してみます。。 
連れて来てくれた士さんの感謝の気持ちを込めて。。

明日ポストに投函です。。

審査員から見れば素人のしょぼい写真でしょね。 


2枚 「冬の散歩」 「氷結」 題名で。。








寒い冬の中、何が楽しくて雪の中を歩く馬鹿。。。 

お馬鹿の仲間入りしそうです・・ 

1日お疲れ様です。。    





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンテスト♪ (ゆず)
2014-02-28 11:03:20
どら。さん、こんにちは~♪

もう投函されましたかぁ~!

滝の氷結写真、めっちゃ綺麗だったからね

写真コンテストに応募するって結構楽しいよ。

私も毎年応募してたからねぇ

何でも参加するのってワクワクするからねぇ
私も夕日以外の写真コンテストに挑戦してみようかと思ってます。

雪がある所に住んでる特権だと思うから・・・

また来週は寒くなりそうですよ
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-02-28 18:59:41

ポストには入れて来ました ^^

滝の氷結写真も私だけじゃないいでしょうし・・・

凄い景色だったもので。 

そろそろ雪もお腹いっぱいって感じも。

ゆずさんはレトロで好成績でした 

3月に入ります・・・カメラ片手に少しお出掛けして 
お外の空気吸いましょ~ 

また少し寒くなりそな感じですね。
注意です。。 

コメありがと !

よろしく。。 



返信する

コメントを投稿