今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

冬・・自然の力・・・。。

2014-02-23 21:44:35 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

滝の氷結を目の前で暖かいコーヒーを頂きました ! 














滝に上がりだした頃は雪。 雪もしだいに・・そして曇り。 滝に到着ししばらくすると。


滝の裏側に・・・・ 


















なんとも言えない氷の世界。 

来年もこの景色みれますかねぇ~

そんな思い。。








お馬鹿して来ました。。 

お疲れ様でした !      








 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
氷の世界 (ゆず)
2014-02-23 22:24:51
どら。さん、こんばんは~♪

苦労してここへ辿り着いて・・・

素晴らしいものを見られて良かったですね。

自然が織り成す芸術作品ですよね。

どら。さん、感動したでしょう~!

ここで飲むコーヒーも最高に美味しかったんだろうな~♪

素敵な写真ありがとう~
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-02-24 21:54:07
道路の除雪も少し進んでいたので、景色眺めながら滝まで40分程度で上がれました !

それも長靴でOKだったんです~ 

前回、士さんが行かれた時は、半分氷結だったみたで今回は 

まさか、自分が滝まで行くとは  でした ^^

いやぁ~ それにしても凄い氷結 
寒そうな感じですが歩いて上がってるので寒さはそれほど感じず。 

この冬の光景には感動でした。 

昨日・今日と日中の気温 
多分、この全面氷結は見れないでしょうね・・・

素晴らしかったです !
いい経験させて頂きました。。

思い切って行って良かった 

ここも、パワースポットなんですよ。  

夏~秋に訪れても 

コメありがと。。

よろしくです。。 









返信する

コメントを投稿