今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

雪じゃなく・雨ザァ~の1日・・・。

2016-02-20 21:25:38 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

そろそろ冬も過ぎて行きそうな感じですね・・・

傘さして少しお散歩してきました。

西に少し走った場所 


旧因幡街道・古町町並み保存地区。







 




地元にもそんな場所があるのですけど・・・

良かったよぉ ! 地元よりいいって !
そう仕事の時にお話を聞いていたもので。

素直に。 






























黒猫ちゃんいは・・・
  「あっかんべぇ~」
されて、ただ撮ってみただけの感じです。 

雨の倉敷もいいかなぁ・・・
そう思いつつ、ローカルな古町町並み保存地区で御座いました。 

ワンコはお留守番。 

今度は一緒にお散歩しましょね~ 







1日お疲れ様です。    





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古い町並み・・・ (ゆず)
2016-02-21 22:19:13
どら。さん、こんばんは~♪

コメント遅くなってごめんね

私もここ歩いてみたいな・・・

ふとそんな気持ちになりました

ゆっくりと時間が過ぎている雰囲気だよね。

いつまでもこのまま残して欲しい町並みだわぁ。

黒猫ちゃんに「あっかんべぇ~」されようが、それもまた良しだよね

お天気良い時に、ピックル君と一緒にお散歩してね

早く暖かくならないかなぁ・・・

明日の朝は冷え込みそう

風邪引かないで頑張ってねぇ
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-02-22 21:40:27

雨の日は、雨の日で・・
ゆずさんのレトロ思い出して、一人傘さしてぷらりお出掛けしてみました !

しっとりした場所ねぇ・・・
と事で、県内でも初訪問。。

人生の先輩、超熟達(母親世代)がそう言うもので素直にねぇ 

こんな時間も大切だぁ~って思いました。 ^^

猫ちゃんには、ベェ~ってされたけど。 

次回は、ワンコと夕方から日没にかけて散歩してきますぇ 


コメありがとぉ~宜しく! 

返信する

コメントを投稿