今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

地元の紫陽花寺・・・。

2015-06-20 21:07:08 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

今週は遊び過ぎの影響 ?  

仕事も色々と・・非常に疲れてまして。。 
負けてたまるか ~ 

今日は地元のあじさい寺でお散歩してきました。


 










昨年は読売旅行・・今年は高知ナンバーバス。 


お寺の紫陽花もノンビリいいもの ^^













ワンコも紫陽花見物。  
我が家にワンコはお家でお留守番。。 


お寺の大きな木の中に・・






あれあれ・・・・遠いんですけど。 

バズゥ~カはありませんがぁ・・レンズ変えて。。 





この羽根の色とお尻はぁ・・鳩か ???

よく見える場所に移動してみますが場所を変えれば姿がぁ・・
さっきの鳩はぁ ?

もういないか・・

おった ! 
おったぁぁぁ !!! 






フクロウ~ 

アオバズク。。

 
子育ての時期みたいで、可愛いの生まれたかなぁ~。。 

お母さんは子育てで、この木のはお父さんかなぁ ^^

可愛いぃ~ なかなか見れないぞぉ !
癒されたぁ  



The Chiffons - One Fine Day - 1963





1日お疲れ様です ^^    












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花寺って良いね♪ (ゆず)
2015-06-21 00:12:23
どら。さん、こんばんは~♪

今週は何かと疲れが出た週だったでしょうね

地元でゆっくりまったりも良いよね。

ピックル君はお留守番だったんだ

お寺の中の紫陽花って風情があって素敵~♪

おっ!凄いものと遭遇ですね

私はまだアオバズクを見た事ないのよね

凄くきれいに写してるね!

滅多に逢えないものに出逢えたから

な~んか良いことあるかもよ~ん

私も見てて癒されたよ~ん
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-06-21 21:33:58

疲れてました・・
ノンビリとぉ 

地元いい場所も訪れないとねぇ ^^

お寺だからワンコはダメかなって・・
お留守番。 
来年わぁ~ ワンコもご一緒でもぉ 
家族でも気を使いながら。 

アオバズクも木の上から人間観察かなぁ 

住み着いてくれてるみたいですよょ~ 

この田舎町もいいとこ ! 
あるある。。 

市の考えはぁ 

アオバズク見れたからいい事あるかなぁ~ 

可愛いぃ~お顔でした。 

自然っていいです ^^

コメありがとぉ~
宜しくぅ ! 



返信する

コメントを投稿