今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

往復9時間50分・・・。

2013-12-15 23:22:18 | 日記

あまりにもひどかった忘年会・・ 
私は烏龍茶一杯。。 

会費の割には食もぉ  

そして、極めつけはある方が放った一言・・ 

私に言った訳じゃありませんがその会話に。。 

昨日1日、その言葉が頭から離れず昼から・・ 

忘年会で酒を飲んでいたなら我慢できずやっちまったでしょ。。

そんな訳で、このままその他人の言葉に引きづっていても・・
思い切って遠征して違った空気吸って来ました。 



















ワンコ道連れに。。 



自分で気持ちを切り替えて自分を取り戻して行くしかなんですね~









明日からまたぁ。。 


頑張りましょ 











今日はミラクルも起こりました。。 


1日お疲れ様でした。。      






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクルな日♪ (ゆず)
2013-12-15 23:35:47
どら。さん、こんばんは~♪

長旅お疲れさまでした

色々あったみたいね。

でも違った空気吸って吹っ切れたかな・・・

よくぞレトロを選んでおいで下さいました

そして今日はゆめを見つけて、声を掛けて下さって

本当にありがとうございました。

まさかこんな出会いがあるなんてビックリです。

ピックル君にも会いたかったし、まるで夢を見てるようでした。

ゆめもきっと喜んでいたと思いますよ。

これも何かの縁ですよね

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますね
返信する
ゆずさんへ・・ (どら)
2013-12-16 00:04:18

忘年会~レトロに行くまではぁ・・

なんでしょ・・・
何もかにも投げだしたい気分だったんです。。 

そんな訳にもいかないし。。

ゆずさんの写真で1回行ってみたかったレトロ。 

そして頑張ってるゆめちゃん 

15時にレトロに到着して・・
えっ ! うそぉ ?ゆめちゃん ?!

なんのぉ打ち合わせもなく出会えました。。 

時間が少しでも・・
出会えなかった。。
ビックリ。 

ゆめちやの写真・・・
そしてピックルの2~ショット写真撮るの忘れてしまいました。 

すみません。。 

自分を取り戻すいい時間でした。。 

これからも、こちらこそ宜しくです。 

お邪魔しました。。 









返信する

コメントを投稿