今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

神戸夜景・・・。

2019-06-18 22:15:55 | 兵庫県。お出掛け・・・



どうもゲッ・・・ズによると今年は最悪らしいのよぉ。 

人生・・・運気あり ? 


それに腐っていても仕方なので 
少しでも前向きに~






いい風景と風を感じにワンコとお出掛け。 






暮れ行く。。









日々の中で仕事や友達関係などなど・・
理不尽だと思えるトラブルなど・・・

人生の転機だと捉え乗り越えて行けば 










明るい未来があるとくじけず信じてがんばろぉ~ 

じっとしてても何も変わらない・・・
自分で幸せになる努力も必要。 


1日お疲れ様です。   


なんでかな? 
gOOブログアップの写真画像悪し。 





















 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyomaruhello)
2019-06-25 08:20:50
のんきに生きる
おはようございます!ぴよ丸でふ…

うんうん、どら。さんのいうことなるほどなぁと思います
人生いろいろ、確かにくさってばかりじゃいられない
前を向くのってたいへんだけど、ちょっとしたことがきっかけになることもあったりする
ぴよ丸もあまり頑張りすぎずがんばろ!
人っていろんなモノ抱えていきてるものね
ぴよ丸はドクターからのんきに生きなさいって言われてる
のんき、今では好きな言葉(笑)

人生ゆっくりと!
どら。さんの見せてくれた夜景、超感動♪
キレイだー
ありがとうございました(^o^)
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2019-07-10 22:26:03

のんきが大切~ 

世間の暗いニュースに振り回されて暗い方に引っ張られてしまう! 

その中でも自分で少しでも楽しみ見つけていかんといけんよよね ^^



頑張り過ぎず・・・
楽しみ見つける事はよぅ~

頑張って。


お家もいいけどお外の空気吸ってじゃ 

コメありがとねぇ 

返信する

コメントを投稿