今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

鼓動・・・。

2019-06-11 21:47:28 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。







ピンポンダッシュ~ 




















1番があれば最後尾もあり。。 


順位はありますけどみんな必死ですよね~ 

1番になれなくてもゲツでもその時腐らず頑張ればええ! 
自分に言い聞かす。

お疲れ様です。   





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2019-06-13 09:18:03
ヒュ〜!
どら。さん、おはようございます
流し撮りカッコいい〜
臨場感ありますね!

日々いろいろありますが、
あまり悩まないでやろうと言い聞かせているぴよ丸でふw
ストレスあっち行け!

写真見てスッキリした気分になれました
サンキュ♪
また来ま〜す!!
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2019-06-18 21:20:42
初、英田サーキット撮影。

よくどう撮れば・・・
カメラの流し撮りモードとかでカメラ振りまくってきました!


連れて行って頂いた消防士さんもキャノン7DマークⅡ振りまくてました。 

消防士さんは綺麗に撮れてた。

オリンパスよりキャノンかな?
そう感じてしまった。 

カメラのせいにしちゃう。 

雰囲気だけも感じてくれたらです。 

久し振りに夢中になれたお時間でした。

自分でなんとか楽しんで行くしかないよね。 

コメありがと~
宜しくじゃ。 



返信する

コメントを投稿