今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

仕事終わり。ひととき・・・。

2019-07-10 22:47:48 | 日記

今年もお山にホタル(ヒメホタル)飛びました~ 

消防士さんとワンコもお出掛け。 





今年も舞ってくれましたよぉ 


ばけぇぇぇ~とただ何も考えずピカピカ光りお眺める時間。 

自然の中の小さな命からまた元気頂いてねぇ。


ありがとぉ  











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyomaruhello)
2019-07-12 10:06:33
ぴよ丸です!
いいねぇ〜… 息づかいが聞こえます
初夏を思わす美しい絵
ぴよ丸も元気出すぞー♪

ありがとございました
どら。さんも、この季節を愉しんでくださいね(^o^)
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら、)
2019-07-17 21:28:51

今年もホタルシーズン終わってしましました。 

ゲンジとヒメホタル鑑賞出来たんじゃ 

贅沢時間また来年ね。 

小さな命に拍手。 

今年の梅雨、東京は日照不足みたいですね。。。

気圧の関係に日光浴出来ないみたいだから体調注意ですょ !  

楽しみ見つけてだよね~ 

コメありがと ^^

よろしくじゃ。 

返信する

コメントを投稿