今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

雨上がりムシムシ・・・。

2017-06-25 21:30:38 | 日記

やっと梅雨らしい天候になってたもので。 

紫陽花寺に行ってきました ! 

































そろそろ紫陽花も終わりかなぁ ?

そんな感じに思えて。 

真夏に向かってる感・・・ 


今週で6月も終わりですもんねぇ。


こんな1日・・・

お疲れ様です。    










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花寺 (ゆず)
2017-06-26 00:31:01
どら。さん、こんばんは~♪

毎年紹介してくれますね~ありがとう

ブルーの紫陽花見ると、涼しげに見えますね。

雨上がりはムシムシだけど、綺麗なお花見ると

少しだけ忘れられるかもね。

私も雨が上がったらお出かけしないといけないね

紫陽花の写し方が上手いなぁ

最近の私は以前ほど凝った撮影しなくなったのよ

今はまだ心が・・・

でもねぇ~写真撮るのは大好きなので

それなりに撮影して楽しんでいます

しかし月日が経つのって早いね。

今年の後半は良いことあるかな・・・

まだまだ私の心は癒えないままですわぁ
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-06-28 22:19:30

今年も紫陽花・長法寺。 

やっと梅雨らしい気候になったので。 

どう撮ってあげればいいのかほんと悩むとこ・・・ 

自己流。 


色々とお勉強させられますね 

少しづつ前にです。 

コメありがとぉ~宜しく ! 

返信する

コメントを投稿