今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

江○さんが最強と・・・。

2017-06-24 22:45:08 | 島根県。 お出掛け・・・

島根県の出雲大社の近くにある小さな神社です。しかし、スピリチュアルカウンセラーの方が「最強のパワースポット」として紹介したのと、今年に入ってからは遷宮効果で更に参拝者が増えているとか。そのパワースポットと言われる「御神木」や、言い伝えられる「七不思議」など不思議がいっぱいです。 


出雲に来たら外せません ! 
















不思議一杯の神社・・・



















大杉さんの横に「以前なかった大杉さんの木精(こだま)」600円。

本殿裏は是非訪れて下さいよぉ~ 









出雲神話ゆかりの地・・・ 


1日お疲れ様です。   




 













4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモメモ… (ぴよ丸)
2017-06-25 03:53:37
おはようございますです。
早起きのぴよ丸です(笑)
出雲にこんな神社があるのですねぇ‼
ほんと、何か不思議な雰囲気に引き寄せられますな。
いつかまた帰省したときには思い切って訪れてみたいと思いました。
ちゃんとメモメモ…

熱中症に気をつけてくださいね。
でゎ今日もがんばりましょう。おー
返信する
パワースポット (ゆず)
2017-06-25 10:14:35
どら。さん、こんにちは~♪

いや~行ってみたい「須佐神社」ですね。

私・・・かなりパワー不足な今です

ここはやっぱり空気が違ってましたか?

いつかゆっくりと山陰を旅してみたいなと思ってますわぁ。

交通の便がねぇ・・・

昨日の雨は、霧雨になっていますが

やっぱり心も湿りがち・・・

太陽の光が恋しい私です

紹介してくれてありがとう~
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-06-25 21:42:48

時間見たら 
早起き過ぎでしょ~  

でも、これがぴよさんの大切なお時間かも。 

出雲は是非お出掛けして下さいなぁ~

江原さんが訪れて、境内裏は最強スポットと言われたのですから~ 

今迄なかった !
大杉さんお守り買って帰ったしぃ~ 

神話の国に是非訪れてみて下さい 

やんちゃだった弟・・・
反対側には、お姉ちゃんの天照大神祀ってる神社ここしかないから。 


私の人生も色々あって・・・

しみじみいい場所だとかんじたぞぉ~ 


コメありがとぉ~宜しく ! 

返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-06-25 21:51:36

本殿裏の大杉さんの空気は違います !

どう表現 ?
したらいいのか ?

めちゃ空気違います。 

大杉さんお守りめちくちゃ今の私には支えてくっれてます。 

須佐・出雲大社・稲佐の浜・日御碕・・

何時でも案内しますので~ 

おいで下さいませ ! 

コメありがとぉ~宜しく。 

返信する

コメントを投稿