今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

レトロ2・・・。

2013-12-17 21:20:38 | 福岡県。お出掛け・・・





あっと言う間の2時間半・・ 






 













明るいと思っていても日暮れはすぐやってきました。。












日が暮れはじめると・・・海からの冷たい風。。


そしてイルミが点灯しだすと・・・  





 



この場所、みんなを癒して笑顔にしてくれる場所なんですねぇ~ 










今日も、1日お疲れ様~     




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どら。さんへ♪ (アイシスちゃまのママ)
2013-12-17 22:24:20
どら。さん、こんばんはぁ!

先日、ゆずさんや、ゆめちゃんと会えたこと、
PC越しに、『良かったなぁ~』って思ってみてましたよ。

やりきれないこともあるかもしれませんが、
素敵なミラクルを通して、
神様とか?仏様とか?どら。さんをちゃんと守ってくれているというか、見てくれてるんじゃないかなぁ・・・

それにしても、いつも、ゆめちゃんを見、ピックル君を見ていたお二人だから、現実に出会えたんでしょうね。

素敵な出会いに乾杯♪
返信する
アイシスちゃまのママさんへ・・ (どら。)
2013-12-17 22:42:33
おひさぁ~
コメありがとぉ 

ブログは毎日お邪魔してますからねぇ ^^

アイシスママさんが感じた・・
神様・仏様がぁ~。

そんな感じた意見有難うぉ !


真面目に頑張ればぁ 

アイシスママさん
あるがと ^^ 
返信する
違った目線で・・・ (ゆず)
2013-12-17 23:36:01
どら。さん、こんばんは~♪

見慣れたレトロの街も、どら。さんが撮影されると

また違った雰囲気に見えてしまいました。

慣れきった街なので、見過ごしてる部分もあるんだなって・・・

素敵に写して下さって、本当にありがとう~♪

滞在時間は2時間半だったんですね。

短い時間の中で、偶然出会えたこと忘れません。

おっ!今コメント欄の下にある数字を見たら、

「8888」になってた~

数字が揃うってなんか嬉しい~

明日は良いことあるかな・・・

こっちでも雪が降るかもって言ってますから、

寒い一日になりそう・・・

風邪ひかないように気をつけてね
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2013-12-18 21:01:24
いい場所だなぁ~って・・・
ベンチに腰掛けて風景を眺めたり。。 

夢中になれた時間でした。。 

ゆずさんの写真にあったなぁ !
風景見てたから楽しく散歩出来きましたよ~ 
楽しかった。

カメラ機能まかせで撮って。。 

写真レベルは抜きにして・・
ゆずさん、こんな風景撮ってたなぁ・・とか・・
私が感じたレトロ風景。 

笑わないでね。。 

カメラって、元気にしてくれる場所に連れてってくれるんですねぇ ! 

勉強しなくちゃですね ! 

レトロでゆめちやん会い、ゆずさんに会い・・

負けてたまるか ! です。 

コメありがと 

よろしくです。 







返信する

コメントを投稿