今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

台風14号接近予定・・・。

2022-09-16 21:59:35 | 日記
日暮れ前、久し振りに時間が空いたので台風前、お山に涼みに。。 


明日・曇り。


日曜日  敬老の日、台風最接近予定・・ 














山頂・23℃。。


山の風に吹かれると、なんだろ? 心のモヤモヤも吹き飛ばしてくれる感じ! 


すぐ現実に引き戻されちゃいますけどね。 







日暮れはあちゅ~までごじゃりました。


「楽しい事を探し、自ら工夫して楽しくする・・・

どんな状況でも楽しめる自分を育てる事が大切。 」

この言葉をすぐ忘れちゃうんだなぁ。 



1日お疲れ様です。。 







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ丸)
2022-09-17 09:51:15
夜景キレイ~
宝石みたいにキラキラですね。

週末は台風の影響がでるかもしれないので、充分に気をつけてくださいね。

少しの時間でもリフレッシュできるといいですよね。
ぴよ丸は常にのんきに生きる!をモットーにしてます。
できてるかどうかは別(笑)
あれこれ考えちゃうと病気になっちゃうから…

写真みて癒されました。
ありがとうございま~す!!
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (Unknown)
2022-09-19 21:36:37
市内見渡せる唯一の撮影場所。
山の上。。。

都会の夜景にあこがれますぅ!!!

人口減少の寂しい町の灯火でごじゃります。写真もチィィィィ・・・ン。


でも、山の風は格別で気持ち良いんじゃ。


台風接近|
鳥取・大丈夫じゃで^^

コメありがとぉ~ね。
返信する

コメントを投稿