今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

日暮れにかけて・・・。

2015-09-22 20:58:03 | 山口県。お出掛け・・・


  「第3のコ~ス !」





スッキリしないお空・角島大橋。

今回は、橋に灯りが灯る景色も見たかったので橋を渡り・・・












お空も、相変わらず太陽さん見えません。。


絶景夕日が見える場所 & HERO・特別編のロケ地だった場所で・・・




















私は、シーフドピザ食べながら暮れるのを待ちます。。 

あっ~ 夕日無理かな...













最後に出てくれましたぁ !!!  沈んで行きます 














夕日も見れ、橋の灯りもぉ  



Honesty-Billy Joel




そんな3コ~スで御座いました !   















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平線に沈む夕日 (ゆず)
2015-09-22 23:52:40
どら。さん、こんばんは~♪

音楽聴きながらコメント入れてま~す♪

この曲私も好きなので

角島が締めのドライブ・・・もっとお天気が良かったらね

でも待ってる甲斐がありましたね!

綺麗な夕日が海の向こうに沈んで行く姿・・・最高だね

やっとピックル君も登場で嬉しかったワン

夜の角島大橋の姿は見た事なかったから嬉しかった♪

橋の灯りも綺麗だね

明日で連休も終わりですね。

門司港も大渋滞の連続でした・・・

また静かな街に戻る事でしょう。

もっと秋が深まったら、どこかへ行きたいな

お疲れさまでした
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-09-24 16:32:50
ごめなさい !
コメしたつもりが・・・アップしてなくて確認不足。

曇りの角島大橋は残念でしたけど、今回は橋の灯りが見たかって、それに夕日も見れたので欲張ってもいけないですよね ^^

この日の夕日は綺麗ですよ !そう見れない !!
そう言っておられたし。

良しでしょ。

そんな夕日に、ビリージョエル ? 

泊まりでお出かけすればいいのですけど、なかなかそうも行かず・・・

日帰りを頑張っております。

賑やかな下関も、静かないつもの風景になってきたでしょうね。

これから、もっとお出掛けシーズン 

どこがいいかな ? 楽しみながら見つけて下さいね~

コメありがと !
よろしくぅ~ 

返信する

コメントを投稿