今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

家路・・・。

2017-02-22 22:26:28 | 日記


今日の最終お仕事先の帰り・・・ 

駅近くだったもので。 
















天気予報当たり ? 雨・・・ 


忘れてた !

2月22日。










これからも宜しく! 
ニャンコ先生。 


1日お疲れ様でしたぁ    









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャン・ニャン・ニャン (ゆず)
2017-02-22 23:07:14
どら。さん、こんばんは~♪

そちらも雨になってますね

そうそう、今日はニャンコの日ですよね

可愛いお顔してるニャ~猫1号ちゃん♪

おやっ!猫2号ちゃんは・・・

ピッコちゃんも今日は遠慮してるのかな・・・

ストーブの前でまったりですね♪

早く暖かい春が来て欲しいですね
返信する
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-02-23 21:58:06
春はすぐそこなんでしょけど・・
雪から雨が多くなってきました。  

そろそろ3月ですし梅も咲きだし春近しですよねぇ~ 

2月は短かい月末・・・
仕事終わりにホットして・・
ニヤンコの日も忘れかけてたのよねぇ。

急遽1枚。 

1号は抱っこすれば嫌がる。 

撫でててゴロゴロ機嫌よくても  
甘えてても急に噛む。 

何考えてとんなぁ~ !
と、言いたいけど。

仕事終わりにお家に帰ると・・・ 

最初に家の窓から覗くのは1号 

玄関までお出迎えです。 

ありがとぉ !
抱っこすればやめて。 

愛情表現下手な1号。 

かれがまた可愛いのぉ 

ノラ2号が来て、捨てワンコも怒らず迎い入れてくれて ^^

そんな捨て猫1号。 

コメありがとぉ~宜しく ! 





返信する

コメントを投稿