ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

五月天 チケット今年も秒殺

2018-09-30 22:34:17 | 五月天(Mayday)

いや~本当に今日は緊張というか。。頭が真っ白に一瞬なりました

ほれこのとおり、画面も真っ白~

本日も混乱しておったかな多分。

記事

記事にもたった35分でチケット販売系統が麻痺状態

11:19分に(日本時間で言う12:19)にログイン後

もうチケットが全部売り切れていたのを知ったというファンもいたようで。

あと、11:30までにチケットの決済できなかった人は

午後2:00にもう一回という、、ことで最後チケットを手にした方もいたと

記事にかいてありますね~

事務所の回答は「販売開始から45万人が一斉にやりだすから

通信量が異常をきたし、チケット会社が緊急対応した後

15分で10会場25万枚が秒殺でした」当たり前じゃ---!

それで、更に追加公演があるかないかは

「今の所主催者がその場所を借りれるかとか、人員の調達等が

どうかとか審議中。慎重に審議して結果が出たら通知します」

とのことでした。う~ん。ファンとしてはね~それは行きたいですよね!

私は、、今回もまぐれで取れました。まあ1人ですからなんとか滑り込めたのかも。

最初はやっぱり上に貼ったような真っ白状態。しょうがないので

一回ログアウトして、再度入場。入るまでが重たかった。。

もしかして、チケット会社が緊急対応したあたりだったのかな~

もう、えいと押したので何をどう取れたのか??状態。

結局はホームランが飛んでいく最上段のあたりをゲット。

見れるだけでも、、ありがたい~。夏に色々台湾廟でお願いしたのが

ご利益あったのかな? そして。。現在悩み中なのがその前と後ろの旅程。

本当は去年も逃した台東へ行きたいのですが、、。なんせ台中から台東って

本当に遠い。横縦断できるのは花蓮へ抜けるバスか飛行機。

今年も断念するか。。あ..どうしよう。。


最新の画像もっと見る