ヽ(^o^)丿想説就説ヽ(^o^)丿

「思ったことは言わなきゃね!」
と、言いつつ好きな台湾芸能ネタ
ブログです~笑
by zeniyu

台南好Youngにアーロン出演決定~。

2019-11-26 21:56:33 | 炎亞綸(アーロン)

気になる記事がなかなかないなと思って、今日はこれ。

こないだの年越しの追加。台南の詳細です。

なんと!アーロン先生が出ますよ~。

というかですね、韓国のスターさんが多いみたいで。

中でもAstroというグループは「超級」って書いてあるのでかなりな人気なんですね。

youtubeみてみた。確かに、人気なんだろうな~というのはわかる気がする。

それと(G)I-dleこちらは女性のグループでやっぱり「超級」がついているから

やっぱりすごいんでしょうな。で、やっぱり台湾は韓国アイドルファンが多いようで

結構ネットでも、「台南人がうらやましい」とか「台南めっちゃ熱狂しそう」とか

「台南政府、大盤振る舞いだね!」的なコメントが~。どうも、この最初に書いた

Astroは台湾でも大きなファンのグループがあるようで特に記事の写真の一枚目に

映ってる車銀優という子が人気らしい。他で写真見たけど、

確かに~。きれいな顔立ちだ~。そりゃ、ファンいっぱいいるわ。

そんな中にアーロン!!頑張ってほし~。

で、日にちは12/21と28って感じらしい。アーロンとAstroさんは28日みたいで。。

あれ?私28日台南いるな。。場所は台南のどこなんだろ~

調べてみよっと。


最新の画像もっと見る