私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

元気ちゃん*ツワブキ

2019-10-25 13:50:37 | きょうの猫たち
10月21日撮影 中山法華経寺

薄曇りなので、日向ぼっことはいきませんが、
いつもの場所で、目を閉じてじっとしていた元気ちゃん。



あくびを一つ。
眠いところを邪魔しちゃいましたね。



参道は桜の落葉で、きりがない掃き掃除。ご苦労様です。



境内を入ったところでツワブキが咲いていました。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるりん*でぶりん*メジロ | トップ | びっくりした川の景色*コガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事