私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

くるりん*でぶりん*メジロ

2019-10-24 13:50:37 | きょうの猫たち
10月21日撮影 清華園 

寒そうに丸まっているくるりん。



でぶりんが接近しても、動かず、嫌がる様子もなく、、、。
あれっ、実は仲良しなの???



久しぶりのメジロ。
柿はまだ早いのでは?と思ったけど、



もう食べられるそうです。
秋は柿、冬はサザンカ、そして梅。
食いしん坊のメジロが忙しい季節になりました。


 OM-D E-M10 MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはでぶりんが主役 | トップ | 元気ちゃん*ツワブキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事