私目線。

きょう出会った街の景色、心の景色

オナガ × 猫 × カメラ

2013-06-07 16:29:40 | きょうの猫たち
道を横切る猫を撮ろうとカメラを出したけど、間に合わず、
猫はフェンスに飛び乗り、去って行く、、、↑

と思ったところへ、オナガが1羽舞い降りて、ギャーギャー激しく鳴き始めました。



オナガは猫のすぐ目の前で、必死の思いで威嚇しているというのに、
猫はオナガには無関心。 カメラ(私?)をじっと睨んでいます。
この後、猫が先にフェンスから降り、オナガも近くの木に戻って行きました。
カメラが狙っているのはオナガの方なので、あしからず。


 OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 14-150mm  2枚目はトリミングしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樹上のゴイサギ (つづき) | トップ | ラークスパー(ヒエンソウ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの猫たち」カテゴリの最新記事